ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

忍たま出演予定

2005-04-16 23:39:18 | お仕事関係
現在、新シリーズ突入・放送中です(^^)。
久々にドクたまの新しい話が放映されます♪
(私はリーダーの『しぶ鬼』という役です)

NHK教育 4月25日(月)18:10~18:20
ドクタマの来襲の段


そして恐らく、この週の金曜は「アンパンマン」にも出演します。
年に一回の「かしわもちまん」(^^)
私はピンクのかしわもちまん次男・くもまる役です。


見られる方は是非(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだけの裏話… (しまかた)
2005-04-16 23:49:30
実はこの2話 同じ日に収録したんですが、

当時 恥ずかしながら声帯炎症で声を枯らしておりまして。

普段はガスガス声のところを なんとか声帯を締めて

キャラクターの声をひねり出していた為、

ちょっと芝居にヘンな力が入ってしまった記憶が…(>_<;)



見る方にも作り手の皆様にも申し訳なさでいっぱいです。

作品を壊していなければいいのですが・・・(泣)
返信する
その後 (田中)
2005-04-17 16:20:07
具合いはどうですか?声の仕事だけに大変でしょうが、なるべく安静!?にして早く元気な声の淳ちゃんになってね!山形でも少しだけど桜が咲き始めたよ!それでは、お大事に(^_^)/~~~
返信する

コメントを投稿