ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

天然の打ち水(笑)

2005-08-10 16:09:41 | 雑談

…が、降ったようですね(笑)
(写真は水たまりです)

打ち水イベントはやらなかったのかな?雨天順延?
携帯サイトがあるといいのに(>_<;)


今日はこれから短大時代の友人とデートです♪
会うのは… 17年振り!?
ひえ~、今頃驚きが (☆o☆;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (田中)
2005-08-10 19:03:17
狙ったような天然の打ち水ですね(^^ゞ良い事ですよ。

デート楽しんで来て下さいね!
返信する
お疲れ様でした (kukku)
2005-08-10 23:28:56
とても楽しいデートでした♪

嶋方ちゃん、全然変わってなくて感動~

ぜひまた会いましょう。

今日はほんとにありがとう。

返信する
おお! (しまかた)
2005-08-11 18:59:12
kukku、書き込みありがとう!

17年ぶりは大げさだったね、卒業後も芝居を観に来てくれてたんだもんね(^^;

ワタシ脳みそツルツルなもので… ごみん



今度は思い切り呑もうね~♪またメールするなり。
返信する

コメントを投稿