ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れが (まきた)
2008-06-14 16:20:54
これだけ続いたのは初めてでした。
 先日も今回の予兆らしき微妙な地震が有り、そして今日。
 自分が住んでいる地域は地盤が固くて、地震だけは大丈夫と思っていたのでしたが………震度3でこれだけびっくり。

震源付近のかた、特にお見舞い申し上げます。
返信する
よかった、 (しまかた)
2008-06-14 23:54:56
まきたくんは大丈夫でしたか。
まだまだ余震が続いているようですが、油断しないで気をつけて下さいね。

私の友人も、ご両親が岩手だということで すぐ電話して無事を確認していました。
昔は公衆電話にものすごく並んだりしてましたが、こういうときもケータイって便利で有り難いですね。
返信する
やばかった (田中)
2008-06-15 10:39:09
余り大きい揺れだったのでビックリしました。休みで家にいたのですが、揺れの時間が長く家が倒壊(古い家なので)するんじゃないかと思ったくらいです。幸いに大きい揺れは最初の2回位で後は体に余り感じない余震だったのですが、岩手県はかなり深刻な状態みたいです。最近週末になると暗いニュースばかりで嫌になりますね!
東京の方まで揺れた話ですが淳ちゃんは感じなかったみたいですね。
返信する
そうなんです (しまかた)
2008-06-15 14:35:59
私はちょうどその時電車に乗っていて、全然分からなかったんです(*_*)
田中くんも無事のようでよかったです~(T-T)
返信する
置物が (まきた)
2008-06-15 20:27:42
一体倒れただけ & 震度1程度の余震が4~5回で、近隣県なのに日常へ戻りつつある複雑…。

(;´∩`)
返信する
余震。 (シュン)
2008-06-16 23:40:38
おとといは、かなり揺れました。震源地から直線距離で30数キロだし…。震度5程度に感じました。

部屋の高いところに置いてたものが落ちたりしましたが、先ずは当方は無事であります。(「ケロロ○○」ふう)。
ついさっき、また結構強い揺れが…。

日本に住んでる限り、いつ、どこで地震が起きるか分かりませんね。

かなりお久しぶりでした。では。
返信する
Unknown (しまかた)
2008-06-18 09:43:07
シュンさんもご無事でしたか。良かったです~

>まきたくん
私なんて当日からどっぷり日常ですよ┐(x_x;)┌
副都心線の影響で乱れまくるダイヤの中、遅刻しないように移動するのが ここ最大の悩みで…情けないです…。
返信する
今回のは被害でました>< (またきた)
2008-07-26 07:32:00
天井が落ちてきてビックリしました。
深夜の地震だったので怖かったです><
返信する
更新してませんね! (田中)
2008-08-06 22:01:23
体調崩れてしまったのかな?仕事が忙しいだけなら良いのですが・・・。ちょっと心配です。
返信する
昨日は8月12日 (坂内)
2008-08-13 16:17:54
昨日誕生日だったのですね。

おめでとうございます。


返信する

コメントを投稿