ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

げんき です

2008-08-15 00:06:24 | BBS代わり
BBSへメッセージくださった皆様、ありがとうございます。
バースディメールやお手紙もありがとうございました。

12日に久しぶりに事務所へ行きましたら、
「おめでとう」「ブログ更新待ってます」のお手紙を頂いてました。

たくさんの方にご心配かけちゃって… 本当にすみません。
嶋方は元気です。
また少しずつブログも更新していきますので、
気が向いたら覗きに来てやってくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (田中)
2008-08-15 06:40:30
元気そうなので安心しました。てっきり病気で入院したかおめでた出産で慌ただしかったのか、いろいろ憶測をしてしまいました。ケガや病気じゃなくて本当に良かったです。余り間隔を空け過ぎない程度に更新して貰えたら有難いけど大丈夫かな?
空気が徐々に夏から秋に変わり始めてます。東京はまだ暑いかもしれませんが、体調や喉の管理に気をつけて下さいね!
返信する
元気でなにより (こもと)
2008-08-15 09:45:42
 まずは安心いたしました。そして、お誕生日おめでとうございます。
 ブログの方はこれからもおじゃまさせて頂くつもりです。嶋方さんも無理なさらず、無事であることだけコメント投稿して頂いてもいいのかも知れませんね。
返信する
Unknown (生喬です!)
2008-08-15 15:07:16
取り急ぎ、残暑お見舞い申し上げます!久しぶりのコメントを見て安心しました。まだまだ暑い夏は続きますがじきに又秋が来ます。くれぐれも心と体は大事にして下さい。
返信する
ほっと安心しましたよ。 (藤澤)
2008-08-16 00:11:17
ブログが更新されてないので、何かあったのでは?と心配してました。でも安心しました。元気そうでなによりです。(^^♪
返信する
ホッとしました (くりはら)
2008-08-16 00:12:51
 とりあえず、安心しました
 「大丈夫ですか?」というタイトルの記事が出てから、しばらく更新なしだったので、淳ちゃんこそ「大丈夫ですか?」という気持ちでしたヨ
 ぼちぼち、いきましょう
返信する
暑いから。 (まゆ)
2008-08-16 03:34:45
色々大変だろうけれども、無理せず、マイペースでやって下され。
こちらは義務ではないから淳姉ちゃんのペースを守って書ける時に書ける分だけのんびりやってね。
若干あたしもバテ気味でした。(娘産んでから体質変わって困っとります)
返信する

コメントを投稿