ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

2006のミレナリオ

2006-01-02 23:22:11 | 和み日記

「ミレナリオ」でネット検索すると、たくさん写真がヒットしますね。
こちらが2005~2006のミレナリオです。
1月1日の日記の写真と比べてみるのも楽しいかと(笑)。


1日は 身を清めて(お風呂に入って)から
近所の神社さんにお参りに行き、久しぶりにお札とお守りを買い。
おみくじを引いたら大吉で。(もう今年はおみくじ引かない。笑)

家に帰ってからは、年賀状を書きまくっていました。

2日の朝5時くらいまで書いていたけど、終わりませんでした…とほほ
でも、
年賀状を出せる人がたくさんいるということは
とてもありがたく嬉しいことですね。


数年前から2日にも年賀状が配達されるようになり、
先ほど ご挨拶まわりから帰宅したら届いていました。
うわわわ、先に戴いちゃってすみません。
私のは いつ届くやら;。がんばります。

配達員さん、仕分け人さん、お疲れ様です。ありがとう。

なんか今日の日記は支離滅裂ぎみ(^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支離滅裂 (まきた)
2006-01-03 06:28:03
とは思いませんでしたが…そーですか、今年中はオミクジを引きませんか(苦笑)。

私は、3~4月頃に再度トライしてみます!
返信する
お疲れ様です。 (田中)
2006-01-03 09:16:32
年賀状が近況報告にならないように頑張って書いて下さい。(o^_^o)

こちらは今朝からまた雪が降り出し、めっちゃ寒いです{{(>_<)}}ひぇ~
返信する
明日は・・・・ (タカチン)
2006-01-04 23:55:01
明日から世間は一斉に会社です。

とても寒い中ですがみなさん

がんばっていきましょう。
返信する

コメントを投稿