ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

大吉~!!

2006-01-01 22:50:35 | 雑談

おみくじを引いたら大吉でした~!
技芸・試験は「合格疑いなし」ですと。わーお!
オーディション受けたら合格間違いなし ってこと?!
o(^-^o)(o^-^)o♪

よーし、今年はいいニュースをお伝え出来るよう
頑張りまっせ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (武島 まさる)
2006-01-01 23:33:18
大吉おめでとうございます(笑)

ぼくもおみくじは大吉でした!!(夫婦そろって大吉でした)

今年は良いことがあればいいなって思っています!

淳ちゃんもきっと良いことがありますよ(^_^)
返信する
おおー (田中)
2006-01-02 03:35:26
好調な出だしですね!羨ましいです。いよいよスタートした2006年、どんな年になるんでしょうねぇ~(..?)
返信する
 (まきた)
2006-01-02 06:27:36
私は《末吉》でした。 その内容の一部… *願望→思いがけぬ事にて破れる恐れあり *待人→来ない まつな *争事→他人に妨げられ負 *恋愛→裏切られる止めよ ……って、お~ぃ。 気が早いけど(早過ぎ!)、来年の今頃 どうなっているやら。
返信する
おめでとうございます。 (たかちん)
2006-01-02 11:02:01
大吉・・・すばらしい。

後は細木先生の占いか・・・(笑)



今年は充実した一年になるとよいですねー。

おみくじか~。引きに行こうかな・・・
返信する
謹賀新年 (Don 'Gamera' Chan (♂))
2006-01-02 13:02:21
嶋方さんは初詣にどの神社へ行きましたか?
返信する

コメントを投稿