ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

皆さん見てくれているのね(^^;)

2006-01-10 22:26:29 | お仕事関係
本日、事務所へ行ってまいりました。

皆さんからのお年賀状も受け取りました~~
いつもたくさんありがとうございます~~vvv

けっこう多かったのが、
「コメントは書いてないけど、ブログ楽しく見ていますよ♪」
というもの。

なぁんだ~、皆さん見てくださっているんですね~!
うれしいー!!
えへへ、お元気ですかっ?(〃^o^〃)/


コメント数に比べてアクセス数が多すぎるので、
「どこかにリンクされているのかな…?」と思っていたのですが。
辿り着いていてくださったんですね~vvv わーいvvv

去年の寒中お見舞いに記載したURLの携帯日記が
いつのまにかサイトごと消えていたので(苦笑)、
「携帯日記を定期的に見てくれていた人以外は
検索でしかここに辿り着けないかなぁ…」と思っていたのです。

今年は ここのURLを寒中お見舞いに載せますからね!
コメントも賑やかになるといいなぁ(^^)
やっぱり、皆さん同士で交流できるよう 掲示板も作りましょうか…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか、 (まきた)
2006-01-11 21:37:46
携帯日記がサイトごと消えていたとは!

そういえば、淳ちゃんがブログを始めるにあたって…ここを選んだ決め手は何だったのでしょうか。
返信する
なぜ (田中)
2006-01-12 16:58:19
コメントしづらいのかなぁ~。コメントしづらいのでしょうねぇ~。取りあえず観てくれてるって判っただけでも良かったのでは。
返信する

コメントを投稿