ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

みらい科 の教材に参加しました。

2006-12-25 13:02:33 | お仕事関係
久々にお仕事の情報を。

ベネッセみらい科ワンダーボックス「スーパーアニメ実験室」
http://miraika.benesse.ne.jp/w-box/anime/index.html
こちらの3冊目「アニメに音をつけよう!」は嶋方淳子満載(笑)です。

ミニアニメ吹替え2編はもちろん、台詞教室・落語・冊子インタビューなどなど。
「同じ台詞をニュアンス変えて何パターンか」等という、
ガラスの仮面のようなこともやりました(笑)。めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

この教材、通販のみで店頭販売はナシ。
しかも一号だけ買うことは出来ないんだそうです(4号で1セット)。
ご興味ある方はどうぞ~~(^^)/
私は事務所用と自分用と実家用に3セット申し込む予定です(笑)


他にも大学やら福祉センターやら介護センターやらのwebアニメとかCMとか
お仕事はやってるんですが、まだ公開されてないようで宣伝できません(^^;)
あ、PS2版「テイルズオブデスティニー」発売中です。イレーヌやってます。
TVアニメ「ドラゴンクエスト」もDVD化されてますね。
劇場版「遙かなる時空の中で~舞一夜~」はDVDが2月23日発売予定。
特典映像には私も映ってるのかな?アフレコ風景撮ってらしたけど。
あとはNHKの「忍たま乱太郎」…しぶ鬼、次のシーズンは出るのだろうか。

そんな感じの嶋方です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさつ (ひろあき)
2006-12-25 20:15:52
じゅんこおねーさん、メリークリスマス!
返信する
いろいろやってますね! (田中)
2006-12-26 10:52:01
今年も残りわずかになりましたが風邪やノロウイルスにかからないように気をつけて頑張って下さいね!
返信する
感染してしまいました。 (藤澤)
2006-12-27 18:59:52
ちまたで話題のノロウイルスに感染してしまいました。いきなり吐き気がもようしてくるので大変です。 下痢はしてないのですが。毎日、点滴してます。  淳ちゃんも気を付けてね。対処法はあるのかな?
返信する
お大事に(>_<) (しまかた)
2006-12-30 18:09:50
藤澤くん、どうぞお大事に。。。(/_;)
私の周りでも感染してる人が増えています。子供さんが幼稚園でもらってきて家族全員感染…とか★
ワクチンとかまだなくて、対症療法しかないと聞きましたが…今はどうなんでしょう。
去年ノロにかかった人は2週間くらい耐えていたそうです。ううう。

うがい・手洗いを徹底して、予防に努めたいと思います~~
返信する

コメントを投稿