ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

めりーくりすます♪

2006-12-25 11:03:08 | イルミネーション
私は通常通り過ごしていますが。(笑)

それでもさすがに昨日、KンTッキーのチキンを買おうとしたんです。そしたら
「これからご注文の方は1時間半待ちですが よろしいですか?」
と言われました。さすがクリスマス。(x_x;)
とっとと諦めて、スーパーで骨付きラムを買いました(笑)


写真はゆりかもめ線 台場駅の飾り。豪華でかわいいです。
こういうのをデザインする人にもなりたかったなぁ。

今晩はテレビドラマ「のだめカンタービレ」の最終回。
それまでに絵を仕上げて、ゆっくり楽しみたいなあ。…無理そうだけど(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく,メリークリスマス (^!^) (まきた)
2006-12-25 19:53:34
 そうなんですよね~『のだめ…』が最終回。

 自分にしては珍しく、毎回欠かさず観たドラマでした。 今作では原作の半分ぐらいらしい――と何処かで聞いた気がするので、TVの続編に今から期待しています。

(^o^;
返信する
のだめ (田中)
2006-12-26 10:46:06
今度、アニメにもなるそうでかなりブームになってますね!昨日は夜勤だったので録画してみました!
返信する

コメントを投稿