ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

大野まりなちゃんの

2006-11-04 23:24:56 | 雑談

大野まりなちゃんのライブに行って来ました~~。

ライブはいくつか行ったことがありますが、
こんなに笑ったライブは初めて!(笑)
楽しかったな~~。 トークも歌も楽しかった。
参加している皆さんの熱気が伝わって、自然と体が動いちゃって。

元気なイメージが強いけど、私は"乙女"な歌が一番よかったなぁ。
きっと まりなちゃんの一番深い部分なんじゃないかな。
普段の爆弾発言連発からは なかなか想像出来ないけど(笑)


まりなちゃんはファンの方をとても大事にしていて、
ライブ終了後 一人一人とお話してたようです。
私のラジオ収録後の時間を思い出して、ほのぼのした気持ちになりました。

写真は、当日配られたティッシュの写真です。かわいいね~~
でも「変なことには使わないでね(笑)」だって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿