ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

染まってきました

2006-11-05 10:01:54 | 和み日記

春には薄桃色を、
夏には色濃い緑を魅せてくれた桜が
最近 黄色く染まり始めました。

東京は本格的に秋の気配。

北海道は既に初雪が降ったそうで。早いなぁ。
冬も間近ですね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も (田中)
2006-11-05 10:51:31
色付きましたね。こちらは、そろそろ車の冬タイヤを出さなきゃいけないかな。今日は気持ちよい秋空です。もう少しまったりしたい気分です。
返信する
季節…楽しんでますか? (こもと)
2006-11-06 02:20:38
 ご無沙汰してます。久々に投稿させていただきます。
 先週、庭にヒヤシンスの球根を植えました。さらに遅まきながら、今週中にチオノドグサの植え付けも予定しています。毎年秋に、来年春の計画を練る至福のひとときです。
 それから白山登山の際、今シーズンの初雪を経験いたしました。雪山対策を全くしていなかったので、正直、遭難するかと思いました。
 日中は暖かいので夏服をしまえずにおります。
 心の余裕さえあれば、交錯する季節を楽しむことができるのですが、日々の忙しさに負けている今日このごろです。
 
返信する

コメントを投稿