ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

三連休真っ只中ですね(^^) ♪

2006-11-04 12:45:46 | 雑談
いつのまにやら11月。
最近は、会う人会う人
「早いね~あっという間だね~」が枕詞。
「もう年賀状売ってるね~早すぎるよねぇ~」とか。(笑)

そして世間は三連休!
私は、ちょいズレて木・金とひっさびさに二連休だったので
大物(毛布・タオルケット・シーツ)を洗濯しました♪
んで、今日は仕事の後 大野まりなちゃんのライブに行ってきます~o(^-^)o
(ブログの過去日記もアップしたいです… ^^;)


皆さんはどんな連休をお過ごしですか?
写真を撮ったら ぜひBBSで見せて下さいね~\(^O^)/
http://0bbs.jp/shimakata/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (田中)
2006-11-05 07:56:57
連休ではなかったです。取りあえずこれから洗濯してお茶します。







地味~な休日だなぁ~。
返信する

コメントを投稿