ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

見てきました!(≧∇≦)岸野組♪

2012-10-12 23:56:42 | お仕事関係
やっと観にいけました~岸野組♪


通し稽古で拝見したときより
奥行きも深みも更に出ていて
すっっっごく良かったです!!!


明日あさって、昼の回のみですが
お時間のあるかたは是非!

若干 当日券があるようですが、
ご予約もうなぎのぼりだそうですので
いらっしゃるまえにはお電話を~!

(興奮覚めやらぬ嶋方より)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10何年振りでしょうか? (レフティ)
2012-10-14 22:01:43
まさかお声がけ頂けるとは、とてもうれしかったです!!
タイトルとおり月日がたっても認識してもらえて・・・?
それにしても淳ちゃんも時間が止まっているかのように変わりなく、後で思い返して驚いてしまいましたが!?
岸野組公演はほぼ毎回観に行っています。(東京へ遊びに行く予定の一つです。)内容は今回もとても良かったです。(帰りの上越新幹線の中)公演パンフで「伊助(子供)声:嶋方淳子」を確認して、またうれしくなってしまいました。
返信する
>レフティさん (しまかた)
2012-10-20 10:07:30
いや~私もビックリしました(笑)
久々にお話できて、お元気そうで嬉しかったです(^-^)♪
返信する

コメントを投稿