ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (田中)
2007-06-16 04:31:28
今の時期、天気が良いと黄昏時は気持ちいいですよ!この時間、風呂上がりの一杯が最高にいいですよね。ねっ淳ちゃん!
返信する
梅雨真っ只中 (武島)
2007-06-16 06:02:36
こちらは梅雨の真っ只中です。
今年の梅雨は雨と晴れの日がはっきりしています(^^)
あと1週間位で梅雨も明けて本格的な夏がやって来ます(^^)/ 夏バテしないように気を付けねば…(^_^;)

返信する
上田は (koda)
2007-06-16 21:23:38
快晴でした。
今日は北信越BCLの試合をお昼から球場に行って観戦してきたのですが、腕が真っ赤でヒリヒリしちゃってます。

そういえば、大昔、ラジオの企画で大洋ホエールズの試合を観に行きましたっけ。(自分も行ったのかラジオで聞いたのか記憶があやふやになってるぅ~~)

試合は地元の信濃グランセローズが勝ちましたです。
返信する

コメントを投稿