ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

いい香りがすると思ったら

2005-10-07 16:35:22 | お仕事関係

もう金木犀が咲いていました。
気がつけば 街中いい香りです(^-^)


先日、分厚い台本を頂きました。
とうとう例のゲームが動き出しましたよ~
お楽しみにっ!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだぁ~ (たけし)
2005-10-08 01:34:54
>例のゲーム

あはは、なんでしょう?(いちを書いてみる 笑)

うちらがそれをやれるのは、いつになるのかな~?

待ってろ?

あはは、そーですね(笑)。
返信する
なんだろう? (田中)
2005-10-08 12:12:27
どんな作品なんですかねぇ~。でもこれから録音なら発売は来年になるのかな?気長に待ってます( ̄▽ ̄)/

いい香りというよりいい匂いになるのかな?コンビニに行くと、おでんのいい匂いが(´ー`)さっそく昨夜頂きました!じゅんちゃんは好きかな?
返信する

コメントを投稿