ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

のんびりもしてられない

2007-01-09 21:58:11 | 雑談
皆様コメントありがとうございます、お返事遅れていてすみません。

風邪、おかげさまで だいぶ治りました。
完璧とは言えませんがヤバい悪寒は押さえ込みました。(ぐいぐい)

仕事を控えているのでそれまでに体調を万全にしたいのですが、
お年玉抽選日が来る前に寒中お見舞いを早く出さないと。
事務所にファンの皆さんからの年賀状を取りに行かないと。

追われています。あうあう。
睡眠とビタミンC、湿気をとりつつ PCに向かっている今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり (田中)
2007-01-10 11:40:25
無理しないで下さいね。ぶり返すといけないから。取りあえず返事より仕事に間に合うように治して下さい。
返信する

コメントを投稿