ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

「ProjectBLUE 地球 SOS」面白そう!

2007-01-10 02:47:00 | 映画・マンガ・演劇
夜中、寒中お見舞いのデザインしながらテレビを見ていたら
なにやらアニメの新番組が始まった。

ほよよ、綺麗な絵。私の好きなSFノリ。引きの強い導入部。
「お、これは…」と思わず見入る。

わ、芝居もいい。いいないいな!
おお~キャスティング、マウスプロの方がやってらっしゃるんだ。
すごいな~~いいな~~私も参加したい~~

と思ったら、既にスカパーで放送された作品が
地上波デビューしたようで。収録は終わってました…(がくっ)

なるほど、一ヶ月に一回オンエアされていたんだ。
だからこんなにクオリティ高いのかな。すごいなぁ。

んでも、面白そうなアニメを見つけましたよ♪
何を今更…という皆様すみません、見られない地域の方もすみません。

「Project Blue 地球SOS」 というアニメです。

えっへっへ、続きが楽しみだわ~~vvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (田中)
2007-01-10 11:56:10
こちらは見れません。最近のアニメはまったく解りません。かなり疎くなっているかも。最近、どんなアニメが人気あるんですかねぇ~。
返信する

コメントを投稿