ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ペットシッター@ムック vol.2

2009-07-21 | イヌトモ
 
もちろん、ポッキーママemyさんとの再会はすぐに
見て!このポッキー君の笑顔あの、テンション低かった彼はドコへ・・・??
海辺の公園で待ち合わせしたんだけど、ポッキーがemyさんを見つけた途端「ママ~」って走って行ったら、
なぜか「僕も淋しかった~」ってemyさんに駆け寄ったムックお前も淋しかったんかい


 
頑張ったポッキュー、やっと海で楽しくお散歩 
キューちゃんは初海だったけど、何も変わって無かったね(笑)さすが何事にも動じない2番目?

 
早速、腹ごしらえムック部長は来た事があるのでよく場所をわかってる近所の海岸のタイ屋台村へ
某ビーチの「リトルタイランド」もどき?でも、私はかなり好きかも~~この夏は通ってしまいそうです

 
料理も美味しいし、も冷えたグラスに入ってる!!(←ココ得点高し
ひたすた食べて飲んだくれていたら、トロ君も遊びに来てくれました
ハジメマシテ~暗くて良い写真がひとつも無いけど、超美形ボストンさんでした

 
ヘアカットしたemyさんも可愛くて素敵江の島の灯りもイイ感じ
すっかり日が落ちてしまって、お店を移動しました。

  
お口の周りがピンクになっているトロ君 ポッキューはちゃんとバッグにハウスして撃沈
ちなみにポッキーがバッグの中で、キューちゃんはバッグの蓋の上で寝ています。
ムックは「スナックで酔いつぶれたオッサン」みたいです・・・
emyさんが「ムックは可愛いねぇ~赤ちゃんみたいだねぇ~」って言ってたけど、コレが
みなさん、オツカレさま楽しかったね。また遊びましょうねー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2009-07-21 23:18:44
楽しそうだね。
私も今週末くらい行きたいんだけど(ボード)
波はどうでしょう?

ムック、かわいいよお。おっさんだけど、かわいげのあるおっさん?笑 
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-07-22 10:01:49
皆 仲良く出来てるみたいですねぇ~
やっぱ まとめ役のムック部長のお陰ですかねっ♪
ここのブログには 夏の間 屋台村が 何回出てくるのでしょうか!!楽しみ(笑)
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-07-22 12:16:37
ムックさん シッターさんお疲れさまでした
ほんとにフレンドリーで遊び上手で毎回尊敬です
きっとこの夏 希望者が続出ですよん

ムックさん 
おっさんでもファスナー開いててもとっても可愛いよーーー
返信する
Unknown (Yumi)
2009-07-22 21:20:48
☆はまのはなままさん☆

かわいげのあるおっさん??褒め言葉かな?まあ、そう思う事にしようー
ボードって言うと、どーもスノボを連想してしまう私です。。。
今週末かぁ・・・。まあ、なんだかんだ最近は風波があるのでナントか出来るかもしれないねー。
でも、茅ケ崎かな?波が小さい方面なので、鵠沼とかでやった方が確実かもしれないけど
もう1回前日にでも聞いてくださいな~


☆RIKI TAMAさん☆

ムック部長が遊んでもらってたみたいですよ
屋台村は何回登場するかしら
ココは由比が浜よりもRIKI家にも近いですよ~
鵠沼もいっぱい海の家出来ていそうだね


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ムックシッターはもうオジサンなのに、パピーに遊んでもらってました
あ、ちむさんのシッターならいつでもしますって
てか、泊まって欲しいくらいみたいですよ(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2009-07-23 14:10:24
うわ~海の家だぁ
これを見ると「ざ・夏!!」って
感じがします。
最近じゃ色んな海の家があるみたいですね~

家と海の間に
美味しい食事とがニンマリと
待っているなんて
Yumiさんにとってたまらない
危険ゾーンですね

みんなで仲良く遊べて
部長にとっても素敵な一日でしたね~
返信する
Unknown (トロッコ)
2009-07-23 22:14:35
こんばんは~。
先日はありがとうございました!
トロのママのトロッコです。
やっと、ムック君&YUMIさんにお会い出来て
嬉しかったです!しかも~、楽しかった~。
ムック君は思ってたより大きくって、
のんびりしてて可愛くって虜です。
ムック君の女になりたいっ(笑)
うちのは気が小さくって気だけは強いですが。。。
これに懲りずまた遊んで下さいね。

よかったら、リンクをお願いします~。

返信する
Unknown (Yumi)
2009-07-23 23:17:19
☆ちいさん☆

あっ!!ちいさん~
この度はどもどもーまた落ち着いたら是非お会いしましょうね
危険ゾーンで体が大きくなってますの
夏なのにー
ちいさんも夏バテとか気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。
ムックが一番楽しんだ1日でしたね。


☆トロッコさん☆

こちらこそ、ありがとうございました
2往復大変でしたね来てくださってとても嬉しかったです~!
帰りは大丈夫だったかな?
トロ君、超美男子でビックリしました~
またお会いできるのを楽しみにしています
ムックのオンナ!?コアですねー笑
ずっと空席なので是非お願いします。ディープなチュー付きですが
リンクも是非お願いします。夏バテなどに気をつけてねー
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-07-24 06:49:40
連休の最終日、私もタイ屋台村行きましたよ~
どれも美味しくてちょっぴり辛いのもイケてておかわりしちゃいましたよー
私もお気に入りになってしまったのでまた行こうと思ってました
Yumiさんお近くでしたら次回是非ご一緒しませんか?
お天気回復してお散歩日和になったらお誘いメール入れさせてくださーい
返信する
☆わんちょままさん☆ (Yumi)
2009-07-25 09:35:39
えーーー!?わんちょさん達もあの屋台村に行ったの~
そっか、わんちょさんちの方からも歩いていけるかな??
良いですよね、料理もおいしくて
ウチからも近いです!是非連絡くださいな~
お久しぶりのわんちょ君にも会いたいわ
返信する

コメントを投稿