ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ペットシッター@ムック vol.1

2009-07-20 | イヌトモ
先日、ムック部長の元に誰かやってきましたよー


 
バッグから出てきたのはポッキー君 弟分のキュー太郎君も一緒
ポッキーママが鎌倉に遊びがてら、七里ガ浜のビュートリアム(美容院)の予約も入れたとの事で
その間、ポッキューコンビを我が家でお預かりする事になりました。
(ちなみにその日の午前中は偶然、私も同じ美容院に行っていました


七里ガ浜で出会って、イキナリバッグに詰め込まれて、原チャに乗せられて(たぶん初体験?)家に着いたらムック部長が居た―
そりゃビックリするよね、ポッキー君 かなりキョドってます

 
しかし、ノー天気な弟分キュー太郎無邪気にムックと遊びます。

 
ムックも優しく遊んでいましたキュー太郎は初めて会った時はムックに乗りたがったけど、そんな事も全くせず。

 
チューチュー楽しそう

 
それに引き換え、テンション下がりっぱなしの兄貴 ポッキーが玄関や外ばかり見るので、さすがにムックも心配?笑

 
マザコン?ポッキーはママが居ないとダメだめちょっとムックのベッドで寝たけど、おもちゃでも全然遊ばないの・・・。
ポッキーが綿出し系の遊びが好きだと思って、そういう縫ぐるみイッパイ用意したのになー


ママが居なくてもへっちゃら?キューちゃん。 


でも、心配な兄貴。


ちょっと、弟のそばでチンマリ。


やっと寝た・・・ カワエエのぅ・・・


ポッキーのノリが悪くて今一つな?ムック部長
ポッキーママとの再会なるか       次回へつづく・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴の立場・・・ (けいこ)
2009-07-20 23:22:59
弟ほど無邪気にやってられないのさ!
だって俺は兄貴だし、責任ってもんがあるんだ!
ママが居ないときは、俺がキュー太郎も守らないと!!
顔のでかい変なヤツも居るし・・・
キュー太郎、デカ顔のヤツには気をつけろ!
ってか、お前、俺の弟分だろ?
乗り換えたのか~~~

返信する
☆けいこさん☆ (Yumi)
2009-07-21 21:46:33
わはは!!おっしゃる通り
まさに兄貴の心の声だね!
2番目ってなんだかノー天気??
それは犬も人間も一緒
アニキは緊張しっぱなしで可哀想でしたが、弟は何も怖がらないし、誰でも平気なの
おもしろかったなぁ~
ジジとクラブもやっぱりそうなの??
返信する
大変だったのねー!! (emy)
2009-07-21 22:24:14
先日は大変大変お世話になりました

やっぱり!キューはどこ行っても平気なんだ。
いつも私のあとばかりつけてる癖にー
ポックンの為にゆみさんせっかくぬいぐるみ系のおもちゃ用意しててくれたのにごめんなさい。
いろいろ気を遣わせてしまいましたね。ありがとうございました。ほんとにほんとに感無量です
なんだかこのポックンのキモチわかるかも(笑)私がはじめてじいちゃんばあちゃんの家に一人で泊まった感覚と似てるのかも この後が超気になります...
返信する
☆emyさん☆ (Yumi)
2009-07-21 22:43:28
こちらこそ色々ありがとう楽しかったねー
キューは平気だね~。まだパピーだからかもしれないけど
そのうち彼もマザコンに??笑
この写真見て泣いてないかい?
ふたりともイイ子だったよ。また来月かな?
ムックも楽しかったみたいです
返信する

コメントを投稿