ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

今週のあれこれ。

2006-11-24 | 今日のムック

関西の異母兄弟ランディとお揃いの服を海水で泥だらけにするムック

ナンだか仕事が忙しくなっちゃって、
すっかりまとめ日記のこの頃
じゃあ、家でブログアップしろってか??
ごもっとも・・・
ちゃんとお家で日記更新してる人って、ホント偉いなぁ。。。

今週はやっとボジョレーヌーボーを飲みました
毎年恒例?になりつつある、
友達のアントニオ家でのボジョレーパーティ
解禁日はアントニオ家、風邪でダウンの為、今週に延期に。
またまた、美味しいご馳走を用意して貰って
飲んで食べて、ムックは遊んで貰って
運転して帰れないのでお泊り。
(↓写真はまだボジョレーを飲む前。ビール&焼酎!


次の朝は、せっかくなので「鎌倉中央公園」に行きたかったけど、8時半からなんだね。
公園は開園時間があったのかー。。。


なので、久々「笛田公園」へ。天気が良くて、気持ち良かった~
ムックの写真をやや下から撮ってみた。なんかゴッツイなぁ・・・

そして昨日は、思いつきで部屋の模様替えをしたら大掛かりになり
4時間もかかっちゃった
どうしても配置が決まらず、ムックのハウスはリビングの端っこに。。。
そうしたら、それ以来1回もハウスしなくなってしまった
よく本などにも「愛犬のハウスは部屋の出入り口でなく、落ち着ける場所に」
って書いてあるけど、前の方が良かったんだね・・・。
ハウス大好きムックが嫌がるなんて
もう1回配置し直しか・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei♂)
2006-11-24 17:22:08
お引越しがお気に召さなかったんやね
日当たりよさそうやのにね


やっぱりムック痩せたんちゃう?
下から2枚目の写真みると、痩せた感じがする
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-24 17:39:05
部長、何が気に入らないの~??

ずいぶん寒くなってきたのに、海にお腹つけて大丈夫?お腹壊れない?

Yumiさん、商売繁盛なのね♪

返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-11-24 18:49:31
仕事忙しくて更新サボってたのかー
そうだよ、家でやるように。笑
人のこと言えないけどさー
ボジョレー、私も昨日飲んだ。笑
でも一人で・・・・
宝くじ当たったらそっちに越すから仲間に入れてください。笑
公園キレイだね~
部長、ハウスは元に戻してもらってね
返信する
なにやら似てきたような・・・ (ランディぱぱ)
2006-11-24 20:20:49
ムックとランディ、お揃いの服着てるとなにやら顔まで似てきたような気がするな。
ボールと写ってる写真と最後の写真は表情が良く似てる。
今年のボジョレーは美味しかったね。
我が家ではたこ焼きをあてに飲んだよ。
返信する
ってことは? (けいこ)
2006-11-24 22:36:08
あの~、Yumiさんは仕事場で更新してたんですか?
やりまんな~
それも、あの写真にお絵かきまでした、凝ったやつを
じゃあ、毎日でも見たい私としては、仕事がヒマになるのを、期待しなきゃいけないのね
いえいえ、それも困るので、家でもしてくださいな
返信する
Unknown (Yumi)
2006-11-25 11:03:59
☆kei♂さん☆

そうでしょー!!冬だから日当たりの良い所に・・・って思ったのに、お気に召さないらしいわ
まあ、落ちつかないっちゃー落ち着かなそうな場所だけど
痩せたかな??確かにウエストは細くなったかも
でも、首は太くなってるんだよね。。。去年の服が首がキツイの
肉体改造か


☆Unkownさんは誰かなぁ~??

部長は意外とデリケートだったらしいわ
やっぱり、1回仕方なく入ってくれたみたいだけど、ハウスで寝た形跡がないの・・・
部長はお腹は壊れないけど、濡れた後に「寒い~」って震えるの
じゃあ、海に入るな!・・・って感じ


☆じゅんこさん☆

じゅんこさんも日記更新はオフィス派
じゅんこさんこそ、よくやってるよー!!爆
他にも人がいるんだよね??見られたりしないのかな?
でも、そうだね。。。家でやらないとねぇ・・・
ボジョレー美味しかったよね早く引っ越しておいで~~
ハウスは今日帰ったら、元の場所に戻すわ・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2006-11-25 11:12:08
☆ランディぱぱさん☆

似てるかな??白黒の割合も似てるよねー
ボジョレーとたこ焼き??さすが関西良さそうだね~~
美味しかったけど、実は毎年の違いがわかってないの・・・
それに、毎年毎年「今年は当たり年」って言ってない??


☆けいこさん☆

お絵かきは簡単だよ!gooのお絵かきツールだよ
そうさ、仕事場更新だから昼間のアップばかりなのだ・・・
でも、そろそろ出来なそう
家でかぁ・・・。なんかご飯食べたり、飲んだり(笑)色々してると夜って、アッと言う間に終わっちゃわない??(←言い訳です
まず、集中力を高めないとなぁ。私の場合。
けいこさんなんて、あんなゴーカなご飯作ったりジムに行ったり?色々してるのに、日々更新してて偉いなぁ・・・と思う!
返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-11-25 23:57:48
こんばんは。゜+.゜(*′▽`)゜+.゜
ごぶさたしています☆

うふ~♪
カラフルボールと一緒のムックくんのお顔、
相変わらず私のストライクです+.(○´∀`ノノ
可愛い~☆

ハウス、気に入らなかったのかな??
部長・・・意外と繊細なのですね(*≧m≦*)ププッ☆
返信する
☆ツルっぺさん☆ (Yumi)
2006-11-26 10:48:38
こちらこそ、ご無沙汰してますお元気ですかぁ??
お仕事忙しいかなぁ~
ムックって、すっごい丸顔だよね。笑
飼い主でさえ、ビックリする時があります
部長・・・意外と繊細らしいです。。。
私も知らなかった・・・。
毎日のようにハウスを動かしてますが、どれも気に入らないみたい頑固なのよね
返信する

コメントを投稿