ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

試練の春。

2016-04-29 | ツブヤキ
もう、4月もおしまい。
前回の日記をアップした6日後に父がお空に逝ってしまった。
その直前にもメールも電話もくれたのに・・・。
 
ムックブログの一番のブロガーであり、
ムックの一番のサポーターであり、
私の一番の相談役で理解者だった父。
 
いつも私へのメールで「ぶひぶひ日記見てるよ」
「フレーフレームック!」
「ムックによろしく」と書いてくれた父。
 
ブログも書き始めたのは父の為だったのになぁ・・・。
 
 

 そしたら、ムックも急に具合が悪くなり

一時は心臓がうまく機能していないって。非常に危険な状態ですと病院で言われた。

なんとか持ちこたえたけど、8日間日帰り入院。(本当は丸1日入院だけど、ムックのストレスを考えて夜は家に返したくれた)

朝、病院に連れて行って夜お迎え。良く頑張ってくれた

しばらくは私が家でムックに注射をした。

血栓が大量に出来てしまって左前脚が麻痺してしまった。

ようやく最近落ち着いてきて、通院も何もなければ2週間後というとこまで

ムックって本当に頑張り屋さんだなんて偉いんだろうッって思う。

いつまで一緒に居れるか、もちろんわからないけれど、精一杯一緒に楽しい穏やかな毎日を送りたい。

お父さん、まだ呼ばないでね。ムックに何かあっても追い返してね。ありがとう、お父さん。

犬服屋D+HOLICもようやく新作をアップしました。

またまた可愛いお友達そらちゃんにモデルさんをお願いしました

ムック部長は今回で現役モデルは引退かなぁ~まだまだスポットで頑張ってもらいたいけれどね

良かったら覗いてみてくださいませ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ母さん)
2016-05-03 10:58:15
辛かったですね、、、お悔やみ申し上げます。
Instagramの方でムックさんの毎日を覗いてました(笑)
ほんとよく頑張ってる!!えらい!
やっぱ、スーパームックだわ!
ムックファンとしてはうれしい!!
またInstagram楽しみにしてるよ~(^^♪
返信する
☆カブ母さん☆ (Yumi)
2016-05-04 10:51:56
そうでしたかぁ~
ありがとうございます!
この春はつらい事続きで・・・
でもムックの頑張りに励まされています
13歳を迎えたいなぁ~
また良い報告できるように頑張ります
返信する
Unknown (maki)
2016-05-04 15:04:13
辛い時間を過ごされていたんですね…
どんな言葉をかけたらいいのか…コメント入れるのもためらっていました。

実は4月の半ばにだいきちも1週間先のことを想像することさえ難しい状況に陥り、
ブックマークをつけていたペット葬儀場、あらためて確認したほどでした。
けれどムックくん同様すごく頑張ってくれて…弱気な自分の不甲斐なさに反省しきりです。

ワンコの底知れぬパワーに私たちは救われますね。

お父様のこと、しばらくは涙がこぼれることもあるかと思いますが、
ムックくんのためにも笑顔で乗り切ってくださいね。
返信する
☆makiさん☆ (Yumi)
2016-05-05 21:56:21
すみません!お気遣いさせてしまってごめんなさい~
ありがとうございます
だいきちくん大変でしたのね・・・
今はどうですか?落ち着いていますか?
色々心配ですよね。。。
でも本当にワンコは動物は強い
人間が一番ダメですね
やっと49日を迎えられそうで、そしたら少しは気持ちも落ち着くのかな。
父に絶対ムックを守ってもらわなければ
頑張りますね~一緒に頑張りましょうだいきち君、お大事にね
返信する

コメントを投稿