ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

もうすぐ春。

2016-03-14 | 今日のムック

ムックさん、今年になってから本当に調子イイ

通院も通常通り28日に1回。それ以外病院に駆け込む事がありません。

寒い冬もやっと乗り越えられそうだね~

犬服屋のモデルだって頑張ってます

新作もアップしました今回もご近所友達のそらちゃんにもモデルさんしてもらいました。

 そらちゃんは子育てが忙しい

 本当に可愛い女の子なんです

 是非ショップものぞいてみてください~

明日からようやく暖かくなりそう今年もムックとお花見楽しみたいなぁ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (凛はは)
2016-03-15 01:11:43
いいぞいいぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ムックいいぞー!
アタシも3回目の骨折から復帰しました。
せっかく冬を越えたんだから、
春も夏も楽しもうね、ムック☆
返信する
☆凛ははさん☆ (Yumi )
2016-03-16 22:29:40
凛ははも偉いね~!すごい頑張ってるね~ヨシヨシな感じ
いつもありがとう~
一緒に春の花見も、夏の花火も、秋の紅葉も、冬の夕日も楽しもうね
私はもうアレはやらない事にしたー!
返信する
Unknown (カブ母さん)
2016-03-18 17:26:04
頑張ってるねー!ムックさん!
暖かい春でお出かけしやすくなったね~
いっぱいいっぱい、楽しんで!
四季折々のムックさんの表情!待ってます(笑)
返信する
☆カブ母さん☆ (Yumi )
2016-03-19 10:12:34
頑張ってるの~昨年末の不調が信じられないくらい
一方で体の衰えは目に見えて出てきてるけど
13歳になれると思う!
嬉しいな~見ててくださいね~
返信する
がんばれ、ムック! (melon_mama)
2016-05-01 08:26:28
お久しぶりです…
読んでて大泣きよ~。そりゃ一番頑張ってるのはムックだけどyumiさんも同じくらいがんばってるものね。何とかしてあげたい、って思うよね。暖かくなってきたし元気になるから!大変な時期の次には、良い時期が必ずくるの。
お父様、ご冥福をお祈りいたします。
返信する
☆melon_mamaさん☆ (Yumi )
2016-05-01 22:45:57
わぁ~お久しぶりです!コメントありがとう
ムックは痛くて苦しいだろうけど、私は何ともないからね大丈夫よ~どう?少し落ち着いたかな?
ムックは心臓の腫瘍の転移なんだと思う。
でも本当に頑張ってくれているし、良くなってくると普通なんだよ
ムック治癒力に頼ってるよ~父に守ってもらうね。本当にありがとう
返信する

コメントを投稿