ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

わんこバトン

2005-12-28 | 今日のムック

以前にエリンちゃんのママ、エリン・マさんから「わんこバトン」というものを頂いたのに、ほったらかしでした。。。
なので、その内容をします。たいした事もないんですが。。。

愛犬のご飯に調味料(トッピング)は付けますか?
小さい頃はアレルギーがあってドライフード以外与えなかったのですが、
最近は食べて平気なものは何でものせて、その分ドライフードを少なくしています。(なんとなく太りやすそうだから


あなたが愛犬を人間ぽいと思う時は?
色々あるし、みんなにも人間ぽいってよく言われるけど・・・。
伸びをする時、必ず人間みたいに「うぅぅぅ~~ん」って言います


愛犬の特技(自慢)はいくつありますか?
特になし あっ、子供の相手が上手かな

あなたが知ってる犬の種類を5つ
ラブラドール、ゴールデン、ビーグル、MIX、ミニチュアダックス みんな近所のお友達。

おやつをあげる派?あげない派?
あげます。でも、ムックはオヤツよりボール

他の犬連れを見て、「嫌だな」と思う時は?
(現場は見てないけど)放置うんち

バトンを廻したい愛犬家は?
えっと~、私はわんこブログをやってるお友達が少ないんです・・・ 困ったなぁ・・・。
お会いした事がないんですケド、ブログから優しい人柄が伝わってくるがるぐー日記じゅんこさん


是非お願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人から教えていただきました~。 (Melon's mama)
2005-12-28 16:15:19
はじめまして!横浜在住黒ラブとダックスと暮らすKHさんから、ボストンテリアを飼っているお友達のブログがある、と聞き遊びにきました。



ムック君、動作がウチのメロンとそっくりで、とても他人とは思えません(笑)

また遊びにきます♪

お暇でしたら、ウチにも遊びにいらしてくださいませ~。
返信する
Unknown (ポッポ)
2005-12-28 18:17:54
バトンを廻す相手はじゅんこさん

え--どうしよう。。。とか言いつつもちゃんとやってくれそうだよね

ピンク縁のつなぎムック君?

お尻が可愛いね~~
返信する
バトン~ (じゅんこ)
2005-12-29 01:31:58
えーどうしよう。←ポッポさん、言ってみたぞ。笑

どうすりゃいいのだ?

日記に載せればいいの?

私でストップでもいい?

ムック君、つなぎがセクシーだわ

返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-29 10:35:52
☆Melon's mamaさん☆



はじめまして~

最初、KHさんなんて知らないよ~、とか思っちゃった・・・

知ってました!メロンちゃんという名前でわかりました!

KHさんなんて、メロンちゃんの名前ド忘れして「マロンと似てたんだよなぁ・・・」なんて言ってたんですよ!爆

メロンちゃん、可愛いですね~

なんとなくカラーとかもムックと似ているような・・・。

私も実家は横浜なんです。

あとで、ゆっくり遊びにいかせて頂きますね~!





☆ポッポさん☆



バトン渡す人、思い浮かばなくて最初「ポッポさん!」とか思ってたんですけど、イキナリは失礼かな??と・・・。

(じゃあ、じゅんこさんならいーのかって??

もし、次回何かがあったら、ポ・ッ・ポさんお願いしますね~~



つなぎのフチが変な色なのは、同色リブの生地がなかなか見つからなくて・・・

神奈川じゃね・・・





☆じゅんこさん☆



うんうん、止めちゃってもいいよ~

ムックは最近寒がって、つなぎをとーとー着だした

グー君も寒がってない??

てか、この冬寒すぎない

今までが暖かすぎたのかも、だけどね
返信する
わんこバトン (エリン・マ)
2005-12-30 01:38:23
Yumiさん、バトンを受け取って下さって

どうもありがとう~♪

突然、バトンを回しちゃったけど、

嫌がらずにやって下さり感謝です~(嬉)♪♪♪

私も、まだ1度もYumiさんにもムック君にも

逢った事が無いんだけど、

日記の内容から、この人しかいない(決)!

と勝手に決めちゃいました(汗)。

忙しいのに、真面目に答えて下さり、

本当にどうもありがちょう~♪♪♪

返信する
☆エリン・マさん☆ (Yumi)
2005-12-30 22:06:36
ロクな回答もなくてごめんなさい

たいして忙しくも無いんですが・・・

まだ、お会いできて無いですけど、暖かくなったら待ってますよ~

生エリンちゃんが見たい

あっ、もちろんエリン・マさんにも会いたいです
返信する

コメントを投稿