ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

やっと。

2005-12-27 | お出かけ

富士山と江ノ島が綺麗に望める公園にて
慌しさからひと段落
ムックも外泊が続いたり、友達が来たり、落ち着かない2週間だっかかな??

でも、大好きなゴールデンの太郎とも、いっぱい遊んだね

以前、ドタキャンして(私が)会えなかった太郎家にも遊びに行った
















ふたりで近くの公園を散歩


色んなモノがあって、ムックは興味津々
ゴリラのニオイを嗅ぎまくったり、ラクダに放尿したり


そして家ではお決まりの相撲
もう、ムックは成長著しい太郎にはかないません
不利な状態になると、椅子の下に逃げ込むようになった・・・。
やっぱり太郎の方が、体力も持久力もあるね!
最後のほうは珍しく降参してました。。。






















そんなで帰りの車では撃沈             家でも撃沈

いっぱい遊べて満足だよね


そうそう、ムックにはクリスマスプレゼントは無かったんだけど、可哀想なので新しいオヤツを買った
これ、鹿のジャーキーでちょっとお高め?なんだけど(↑これで2,940円)
すんごい美味いらしい!食いつきがすごいの
アレルギーの子にも良いというので買ったのですが、今のムックのブームです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2005-12-27 12:46:22
Yumiさん、忙しかったんだね~

もう落ち着いたのかしら?

それにしても、太郎君、大きくなったね

ムック君も仲良く遊べて楽しそう♪

鹿のジャーキーなんて初めて聞いたわ~

お高いのね!!

返信する
☆じゅんこさん☆ (Yumi)
2005-12-27 21:43:56
落ち着いてきました~

年末だもんね、みんな忙しいよね

太郎はどんどんデカクなるから、会うのが楽しみなの

ムックは威張っていたのは、最初だけだった

鹿ジャーキー高いよね??

でも量もすごいから、そんなでも無いのか旨そうよ
返信する

コメントを投稿