ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ボールに燃える

2005-12-29 | ムービー

朝の散歩で、ムックが波打ち際に漂っていたボールを見つけちゃた・・・

どんなに引っ張っても、オヤツをあげても「取りにいく!!」と聞かず・・・。
私も夏なら海に入って取ってきてあげても良いけど、
今は寒いよう~。。。靴が濡れちゃうよ・・・。
ボールもこっちにきそうで、なかなか手で取れる所まで来ない
5分以上は波打ち際でムックと格闘して、やっと取れた。

ムックの大好きなボール しかもビッグサイズ
人(犬)が変わってしまった。。。。
誰も彼を止められません・・・



ボールも無残な姿に変わり果て・・・ ムック先生は燃え尽きていました
終わった後はありえないくらいの砂まみれです
砂すなの目ヤニがいっぱい出るし、翌日のンコも砂だらけだろうなぁ~。。。
体には良く無さそうだけど楽しそうだから、ま、いっか


帰りもお決まりの如く「持って帰る」と聞かず・・・

あんなデカいサッカーボールなのに、階段も咥えてのぼっています
もちろん、砂とヨダレのドロドロボールなんて持って帰りたくないので、やっとボールから剥がし
ゴミ置き場に置かせていただきました

そんなボールと戯れるムックのボールひとり食いひとりドリブル、ひとりパスムービーです(Click)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2005-12-29 19:12:47
ムック君、楽しそうに遊んでるね!!

ボール大好きなんだね~

それにしても、ツナギいいね~

これもお手製??

海は風が冷たいだろうな~

返信する
早ッ! (けいこ)
2005-12-29 20:39:14
ムック先生の、ドリブル、早すぎ!

早送りで見てるみたいだ。

Jリーグでも、やっていけるよ



鼻息も荒く、戦うムック先生に拍手

返信する
Unknown (taka)
2005-12-29 23:56:41
あ~~~~ムックに逢いたい!!!!

来年行く!必ず行く!!!!!

ボールで釣ってやるぅ~~~
返信する
Unknown (Melon's mama)
2005-12-30 21:26:59
2度のご飯よりボールが好きなのは、ボストンテリアの習性だったんですね。砂目、砂う○P、わかります、わかります・・・

いつもビーチを満喫していてとても楽しそう。写真も見ていてこちらも楽しくなります♪

返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-30 22:16:09
☆じゅんこさん☆



ムック、ボール病だよ

服はなんでも手作りだよ

でも、去年作ったつなぎはみんなピチピチ

いつまで成長しやがるのか

最近は海に行ってないの??





☆けいこさん☆



ずーーーーっと、この早送りで動いてるんだよ

飼い主は楽だけどね。砂まみれをに除けば

そうそう、鼻息もすごいね野獣だよ

Jリーガーになって稼いでほしい。。。





返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-30 22:23:51
☆takaさん☆



こんな単細胞、ボール無くても操れますよ

来年こそは待ってます

がっかりされないようにしなくっちゃ!

ムックなんてうっとおしくて、たまんないかも





☆Melon's mamaさん☆



メロンちゃんもボール命??

ボストンの宿命なのかな前世はボール操る仕事だったのか?と思っていた・・・

でも、砂はきっと出目ボストンには良くないですよね

砂浜は足に良さそうだけどね
返信する

コメントを投稿