ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムックの良いと思うところ

2005-05-26 | ムックってこんな犬
友達が「ムックって何でも好きだね」と言った。確かにこの世の中にはムックの好きなものがいっぱいある。
男の人、女の人、お年寄り、子供、赤ちゃん、犬、猫、鳥、乗り物、海・・・etc。

ムックは喜怒哀楽のが無い。
そしてそれ以外は、すっごくわかりやすい。
ムックを見ているとたまに、人間もこれで良いのでは・・・と思ったりする。
「怒」って、あんまりいらないよねぇ・・・?

この写真は、友達のインコ「梅ちゃん」が遊びに来た時のもの。
梅ちゃんに近づきたいのに口ばしジャブが飛んでくるので、今ひとつ近づけないビビリんムック。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅もよろしくね (しらす)
2005-06-08 18:14:20
こんちは。梅ママしらすです。梅ちゃんはオスのマメルリハで気が強いけど小心者でラブリ~なインコです。ブランコ大好きで立ちこぎしている姿がかなり笑えます。また遊びに行ったらムッちゃんと写真撮って登場させてね!

ちなみにフルネームは梅三郎です!☆(^_^)/~
返信する
Unknown (Yumi)
2005-06-09 12:58:38
しらす、また梅ちゃんと遊びにおいで~

隊長も待ってるよ!
返信する

コメントを投稿