ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムックの生い立ち

2005-05-24 | ムックってこんな犬
ネズミ???ムックは2003年6月8日、東大阪市で生まれました。
これは生まれて1週間後の写真。ブリーダーさんが送ってくれました。
まだ眼も開いてないし、歯も生えてないので舌も出てる。笑 マヌケなツラだなぁ・・・。
おまけに後ろ足は江頭2:50みたいなタイツだよ。

こちらは生まれて1ヶ月ちょっと経った写真。だいぶ犬らしくなったかな?
男の子4匹、女の子1匹の5匹兄弟。他の子はみんな関西方面にいるらしい。
兄弟に会ってみたいなぁ。ムックの両親にも。

ムックは生後48日で飛行機に乗って(ブチ込まれて?)私の所に来ました。体重も1.8キロくらいだった。
そんな小さい子犬を見たことが無かったので正直怖かった・・・。何かあったらどうしょうって・・・。
でもそんな心配をよそにスクスク育ち、今では体重12キロのジャンボボストン
ムックのお父さんは5キロ、お母さんは7キロ位らしいけど。

犬の本などを見るとボストンテリアの大きさの表記は
ライト級(~6.8kg)、ミドル級(6.8~9kg)、ヘビー級(9~11kg)となっている。
じゃあ、12kgは???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ~ (トリマ-なお)
2005-05-25 22:44:33
こんにちは。ゆみちゃんも日記はじめたんですね。ムックの小さい時の写真めちゃ可愛い。私も、チビとリコの日記毎日つけるように頑張りますので、ゆみちゃんも頑張ってね。毎日楽しみにしてます{/face_warai/
返信する
ありがとう! (Yumi)
2005-05-26 14:54:10
なおちゃん、HP復活してたのね?!素敵にリニューアルだね!ちびりこの注射の日記大爆笑だよ私のは実家の両親にムックの成長を伝える為に始めたので、ただの親ばか日記だよ。トリミングいいなぁ~
返信する
可愛すぎ!!♪ (モーニン)
2005-06-06 14:23:32
ムックくん可愛い♪

1.8キロから、12キロ!!

ムックくん幸せに包まれていますね

もうすぐお誕生日だし、楽しみです。

私はボステリの黒タイツが大好き!

可愛いよね。

可愛いといえばこのブログ、可愛い!
返信する

コメントを投稿