ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムックの良くないところ

2005-05-27 | ムックってこんな犬
昨日友達のりえちゃんが、ムックの散歩に同行してくれた。
その後うちにちょっと寄ってもらったのだが、ムックはうちに来てくれた事が嬉しかったらしく大はしゃぎ!
りえちゃんに大興奮でチューを迫り、手に歯を当てて流血させてしまった・・・。
ムックには悪気は無くても噛む力が強いので、すっごく痛い・・・。
あんなに可愛がってくれたりえちゃんに「恩を仇で返す」ような事。。。ごめんね。。。


それとムックはボールに凄い執着があって、他のワンコが遊んでるボールを横取りして逃亡したりする。
いくら離せといっても離さない。オヤツ<ボールなのでオヤツ効果も効かず。
今朝も散歩中にその事で、ほかのワンちゃんを本気で怒らせてしまった・・・。
お互い大事には至らなかったけど。。。

でもナンダかんだ言っても、どんな場合にも制止出来ない飼い主の責任だね。
しょんぼり。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くていい! (トリマ-なお)
2005-05-27 15:55:06
ムックの写真みんなすごく表情が伝わってくるよ。見てて楽しくなるね。うちのチビはおもちゃにすぐ飽きて困っているよ。今度ムックがチュ-攻撃してきたら、私は負けずに無理やりチュ-攻撃してやる~!だから、今度ゆみちゃんが仕事が休みの時遊びに行きたいです。
返信する
初めまして! (siogi)
2005-05-28 00:10:17
ボストンテリアだらけさんのところから、「関西出身」という言葉に魅かれてやってきました。うちのランディも東大阪出身なんですが、もしかしたらHさんのところからですか?

顔が似てる気がします。
返信する
Unknown (Yumi)
2005-05-28 16:13:58
>なおちゃん

そんな事言ってくれるのは、なおちゃんだけだね。ありがとう!すんごい熱烈チューだけど今度受けてあげてください。なおちゃんのトリミングも魅力だなぁ・・・チビリコ日記見てるよ~。



>siogiさん

初めまして!ランディ君と同じ犬舎かもしれませんね。うちの方が少し年上なのかな?似てる気がします。そして偶然、私もあの冷やすオモチャを買いました。
返信する

コメントを投稿