ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

取れたぁ~

2009-03-25 | ムックの体

春の海は貝のカケラがいっぱいサクラの開花状況を見にお山に登りました



富士山ポイントにこんなベンチまで出来ていた桜はちらほら咲いてるけど、もうちょっとかな~


ところで、昨日の昼からムックがガムを噛むみたいに
「クチャクチャ」ずーっとやってた。
見ると歯の半分がグラグラなのに、
歯ぐきにぴったりくっついていて取れない
ちょっとコントの入れ歯みたいだ・・・。

そしたら夜になって、ムックがペッと歯を吐きだした




すごいねぇ・・・犬の歯って
根元デッカイんだねぇ。。。これじゃ噛む力も強いはずだわー


でも残りの半分はがっつり付いたまま・・・。このままじゃ、やっぱダメなのかなぁ。。。


当の本人はノー天気に遊んでる
ムックさん、後ろ脚はそんなに大股開きになる必要があるのか?

ところで、WBCすごかったですね100分の1で良いからイチロー選手の集中力が欲しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2009-03-26 09:41:49
おはようございます
ムック君 自力で歯を取っちゃったのですか
ちょっと 画像怖くて良く見れないのですが・・(-。-;)
半分残ってるのは やっぱり取らなきゃ・・でしょうね・・可愛そう(ToT)
何も知らずに幸せそうに寝てるムック君
愛しいです・・
頑張れ!部長p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
Unknown (Yoh)
2009-03-26 10:27:42
初めまして、こんにちは~ッ

うちの犬も最近歯が抜け替わってきました「カラカラ」って口の中で何かやってて焦ります(何でも食べちゃうから....)

ちなみに、ムック君とご近所ですよ
返信する
Unknown (emy)
2009-03-26 12:32:31
歯はネックレスにするってのはどうでしょう
いけてるアクセサリーになりそう!
ってムック部長ごめんなさい。痛くなかったのかな??? Yumiさんのお陰で思い出しました。キューの乳歯も抜けるのちゃんとチェックしなきゃ! 
Party素敵な夜だったのですね~  そういう艶やかなおしゃれなParty行った事ないです。
Yumiさんセレブゥ~
返信する
Unknown (Yumi)
2009-03-26 21:49:17
☆RIKI TAMAさん☆

画像グロくてスミマセンッ
次回は更にグロ画像が出るかも
でも無事帰還しました
本当にありがとうございます
詳細はまた追って載せますので、キモい部分はスルーしてね


☆Yohさん☆

はじめまして~コメントありがとうございます!
ご近所さんですかぁ?お会いした事あるのかなー?
でかボス見たら気にしてください~
私も注意してみます
でもYohちゃんはパピーさんかしら?
それなら歯の生え変わりもありますね。
ムックは永久歯が割れてしまったのです・・・


☆emyさん☆

全然セレブじゃないよー
スタッフフリーだったから
キューちゃんももう歯の生え変わり??
ムックのは3個しかゲットできなかった
まさか永久歯もゲットするとは・・・
犬の歯アクセかぁ・・・。牛のツノと変わらないかな~。笑
返信する

コメントを投稿