ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

歯抜いた~

2009-03-26 | ムックの体
ムック、無事帰還しました
沢山の方からご心配や励ましのコメントやメールを頂き、とても嬉しく感謝しています・・・
今、ムックは寝ています珍しくとてもお腹が空いていたみたいで(まあ、丸1日食べてないから)
家に帰ってきてトイレをしてご褒美を貰おうと必死ですでも今晩は何もあげれません。


麻酔が醒めてからはフツーに元気です。
色々ありまして詳細は後日ブログにアップしますが
とにかく結果オーライです
たかが歯の手術ですが、前日は「これが最後の散歩かも?」
「これが最後のご飯かも」みたいないらん想いがチラつきました
今だから余計冷静に思えるのかも。。。
グッドタイミングか?バッドタイミング??
夜TVで「犬と私の10の約束」を放映していてウルウルです・・・
かなり不貞腐れているご様子のムックだけど
ちゃんと帰ってきて嬉しいです・・・。
取り急ぎご報告まで。ここをみてくださった皆様。どうもありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEY)
2009-03-26 23:06:11
Yumiさん、、、メールありがとう
ムック!頑張ったね!
お腹ペコペコでしょ?元気な証拠(*^▽^*)
もーちょい、もーちょいだよん♪ムック!!
あんずも、、ブーーーって肛門絞りしたよ(笑)
すっげーー怒ってるよ
返信する
良かった! (けいこ)
2009-03-27 00:04:36
結局、麻酔して歯を抜いたのね?
半分残したままじゃダメだったのね?

でも、無事に終わったみたいで良かった~~
Yumiさんも、ゆっくり休んでね

返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-03-27 09:17:15
ムック君&yumiさん 良かったですね!!
いらぬ心配って よぉく解ります・・
我が子ですものね。
でも 今日からは「いつものムック部長」ですね~
また元気なお顔 楽しみにしてます♪
返信する
良かったー (こげ茶@ちょむな)
2009-03-27 09:32:00
無事に済んで良かったね~
Yumiさんもほんとに心配でしたね
これが最後かも・・・って よーくわかります
考える時間があると尚更いろんな事思っちゃうんですよね
でもほんとに良かったー

部長~おかえりなちゃーい


返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-03-27 15:02:26
おかえり!!
無事に終わって良かったね
美味しいものいっぱい食べて、元気になるんだぞ~~
写真の部長、かなり不機嫌っぽいわ~。笑
返信する
Unknown (MEY)
2009-03-27 22:47:30
1日経ったムックの具合はどーですか?
今日ね、新林公園で姉達が2匹のボストンに
会ったらしいのねっ
Yumiさんのブログを見てムック部長の事を
知ってたんだってぇ~
今度、ムックが元気になったら(アタシも(笑))新林公園に行かない?
桜はまだっぽいから4月でも大丈夫だよ、、
きっと、、多分(笑)
返信する
Unknown (Yumi)
2009-03-28 11:47:27
☆MEYさん☆

ご心配ありがとう!すっかり元気です
お返事遅くなってゴメンナサイ~
お姉さんたちがお会いしたボストンさんはムックの事知っててくれたんだぁ嬉しいなー
そっかぁ、新林公園ねぇ確かにあそこはお花見良いかも
今日も寒いから桜長持ちしそうだしねー
ムックは見た目全然OKだから4月になったら計画しましょう
てか、今MEYさんのブログ見てビックリ
具合悪いの~?大丈夫??ムックのことなんかより早く元気になって~


☆けいこさん☆

どうもありがとうーーー
返事が遅くなってしまってごめんなさい
色んな事にしわ寄せがきて、PCから遠ざかってしまってました
結局、麻酔して抜いたの
でも、無事終わったし本人は全然気にして無いみたいに元気ー
本当にありがとうね~


☆RIKI TAMAさん☆

いつもありがとうございます~
ムック、更に元気になった気がします
先生曰く「前よりスッキリしてるハズ」って
本当、無事に終わって嬉しいです!
鵠沼行かなくちゃー


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ありがとう~~
そうそう、今回は先生の予定が空いて無くて手術まで1週間あったから、余計色々妄想してしまった
でも、本当ホッとしてます。
いつもありがとうね。こげさんにもヨロシクね


☆じゅんこさん☆

いつもありがとう~
やっぱ、わかる?ムックの超不機嫌そうな顔
なんかね、不貞腐れてたわー
アイツのためなのにさ
でも、食欲もすごくて全然痛くないみたい
ありがとうねぇ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-03-28 12:29:56
ムック無事手術が終わって良かったね。
Yumiさんも、ホントほっとしたでしょう~
その・・・悪い方悪い方に考えてしまう気持ちよく分かるよ・・・
私もそ~ゆうタイプだから(笑)
ご褒美をちょうだいって言うくらい元気があるなら、もう大丈夫だね!
あ~、なんか私も安心した~
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-03-28 23:58:41
みゃーーー知らない間に歯が・・・・。
でも、これからは、大丈夫なんでしょう?
はなも一本自然に無くなってるけど、平気そうですよ。いいのか?

いろいろあった内容がとーーっても気になります。
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-03-29 10:33:56
元気と聞いて安心しました~
写真にもありましたが根元って結構デカイんですねビックリ
もう普通にごはんは食べれてるのかな?
お腹いっぱい食べて満足気なムック部長が見たいです
返信する

コメントを投稿