ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

Party☆Party

2009-03-23 | ぶらりナビ
ムックはおかげ様でいつも通り元気です



こんな風に引っ張りっこもして・・・

ペットボトルだって、問題の右の歯で齧ってる
てか、こういう事を止めさせなくちゃイケナイんだけど。。。
本人はナンにも気にしていないらしい。
痛くもないのか?
前回の日記の件でまたまた色々な方から
コメントやメールを頂きまして
本当にありがとうございます
ここにあれこれ書くと、いっぱい心配かけて
しまうなぁって思っているんだけど
ついつい愚痴ってしまう飼い主です
でもとても嬉しく、感謝しています

歯の処置は木曜です。また結果を報告しま~す

先週の連休中にご近所のWEEKEND HOUSE ALLEYが1周年でパーティーが催されました
もう1年かぁ・・・早いねぇ。


竹内まりあの「パーティーパーティー」だっけかな?そういう歌ご存知ですか?
その冒頭の「パーティーしようよ」っていう声ってキムタクなんですって。
まあ、どうでもいい情報ですけどね あ、ムックはお留守番で出かけました♪


お馴染み「bills」や「CHER SHORE」みんなバンドを呼んで大盛り上がり


私もお世話になっている美容院「BEAUTRIUM」


私はジルの居る「BLUE HORIZON」に行って このリストバンドがあればビルのどのお店にもフリーで入れます


トヨ○ツさんもいらしてました。
かわゆいトイプーちゃん抱っこしてたけど
イメージ的にはボクサーかドーベルマン
連れていてほしかったな。笑
大きなお世話ですね

バンドのTHE BALBY SWING ORCHESTRA
すごい良かったなぁ~
音はこんな感じクリック
みんな(犬も)ノリノリでした


こんな片田舎でクオリティの高い生のライブが聴けて嬉しい!
あ、でも結構あるかな~夏は海の家のライブも良いもんね。お寺のライブも良いし
しこたま飲んで、さらにバーで1杯。飲みすぎました・・・
仕事のシワ寄せがきて「Seven Miles Clib」のパーティーには行けなかった・・・残念


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーーーーーーーぃ (MEY)
2009-03-23 23:02:47
Yumiさん、、アタシ気絶しそーだよぉ~
トヨ○ツが来たの??マジで???
ひーーーーー
アタシ、、余命1年って言われたら何がなんでも
呼んでもらいたいと思うほど好きな人なのよ
マジかよーーーーーーー!!
こんな近所に居たなんてぇーーー
後姿だけでも見たかった、、
はぁ~悔しいなぁ~、、マジかよぉぉぉぉおぉ
Yumiさん、写真とか撮らなかったの??(笑)
トヨ○ツさまぁ~♪(笑)
でも、なんで来たの?どっかの常連?
竹内まりあの「キムタク」の声は知ってたよっ
はぁ~キムタクぅ~、、じゃなく、、
トヨ○ツぅ~♪
丁度1年の3月22日に行ったのに、、はぁーーーー
ショックで仕事できないかも(笑)
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-03-24 09:26:48
おおお!!!
この前連れてってもらったとこじゃんかー!
ジルちゃん相変わらず可愛い
でもホント湘南の生活は楽しそうだよねー
宝くじ当てたら引っ越しますから!(まだ言ってる。笑)

ムック!木曜日がんばれよっ
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-03-24 11:12:23
yumiさんは やっぱり オサレな生活してるよぉ~
鎌倉は上品な感じだよね!
海まで行くのに 鎌倉はあんまり行かないんだよねぇ~(-_-;)
散策行きたいなぁ~~

トヨ○ツさんは 波乗りするそうですね
RIKIパパの隣で浮いてたそうですよ(笑)

ムック君 ↓日記から心配してました・・
麻酔は心配だし その後の経過も気になるし
2人?共 頑張ってね♪
良い報告 待ってますよ~☆
返信する
Unknown (Yumi)
2009-03-24 21:39:59
☆MEYさん☆

トヨ○ツさんのファンなんだぁーちょっと意外
波乗りしてるから出没率高いかも?今度見たらメールする?間に合わないか?
写真は撮ってないよ~
でもトイプーさんは撮っておいたよ解りにくし、いらないか・・・?
この間は風に飛ばされなかった?本当にすごかったでしょ??
今度ゆっくりねぇ


☆じゅんこさん☆

そうだよー!そしてまたダブルでワインだよ。。。
じゅんこさんが近所に住んでいたらメチャ楽しいハズ
早く当ててください。笑
いよいよ明後日ですが、さっき歯が取れました
どーなるんだ?ムック


☆RIKI TAMAさん☆

私の周りはオサレな人が多いけどワタシは・・・
メールありがとうございました!!
ムックがこんなでなんか予定狂っちゃったけど、会いたいですね!連絡しますね
江の島超えると急に大渋滞だもんねなかなか鎌倉には来ないよねー(特に週末
ムックのご心配ありがとうございます~
本人も私もいたって元気で・・・。
今後もブログでアップしますね~
トヨ○ツさんは結構頻繁に入ってるみたいね
返信する

コメントを投稿