ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

はな茶ムーのゆうげ

2010-05-16 | イヌトモ

先日、またまたこの笑顔に会いたくて襲撃しちゃった毎度お世話になっている実家ご近所のはな茶々



ハマのカワイコちゃん姉妹


私がコストコで買ってきたお惣菜と、はなままさんお手製のすんごく美味しかった「韓国風ポトフ」で夕げの始まり


来月で7歳のふたり


体の柔らかい?茶々。ヒート終わってて良かったよー。笑


はなままさんと向かい合ってサシで呑んでたはずなのにな?アナタは・・・


アレ?オッサンとお見合いになってる?


膝に乗っている茶々を撮ってみたけど、自分の髪にピンが合っちゃった


はなちゃんはオツカレ。


ムックもなんだかテンション低かったのに。


お仕事が終わって帰宅のはなぱぱが現れたら、急にテンションUP超笑顔なんですけど・・・
はなぱぱさんが大好きなムック。


姉妹がオヤツに夢中なのに足元で寝ているし・・・
はなままさんが更に作ってくれた美味しいお料理の向こうでもラブラブな男子チームでした
いつも突然なのに快く迎えてくださって、はな茶家のみまさまありがとうございました
楽しくてついつい長居しちゃった・・・美味しいお料理もご馳走様でしたホント感謝です!


引き続き、レインコートの撮影この日は暑くて溶けそうなムックさん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2010-05-16 23:32:14
Yumiさん、いい感じに酔ってたけど大丈夫だった?
バッグ忘れたの気付いたくらいだから大丈夫か。

翌日のゴルフのスコアは まあまあよかったらしいよ。

いろいろ ごちそうさまでした。
来週末お待ちしております。みんな会いたがってるよ~
返信する
☆はまのはなままさん☆ (Yumi)
2010-05-17 10:23:14
イイ感じに酔っ払っちゃった楽しくて美味しくてー。笑
遅くまで申し訳ありません。。。
ぱぱゴルフだったのにね寝不足でもスコアいいなんてサスガ!
ゴルフ日和だったよね~
こちらこそ色々ご馳走様でした!ポトフ、今週作るつもりです。
今週末・・・どうかな無理かも~メールします。
また晩御飯襲撃させてください。今度はコストコカレーを持っていきます
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-05-17 14:49:27
いい感じに酔ったyumiさんを見てみたいRIKIママです~♪
その前に RIKIママが撃沈しそうだけど(^^ゞ

誰とでも仲良しできるムックさんが目標なんだけど・・遠い道のりみたい(^_^;)羨ましいなぁ

RIKI家も何時でも襲撃お待ちしています(笑)

レインコートのムックさん ほんと溶けそう・・
頑張ってね♪
返信する
☆RIKI TAMAさん☆ (Yumi)
2010-05-17 22:50:59
私って普段も「酔っ払っているみたい」?だそうでそれほど大きくは変わらないかも?
今日は突然スミマセンでした・・・。ありがとうございました
おかげさまですごく助かりました
こーやって、アチコチでお世話になっている私達ですが、突然の襲撃もお願いしますね
今日はムックが居ないと思い切りRIKI君と遊べてイイなーと思ったワタシ
返信する
Unknown (emy)
2010-05-19 20:59:25
お晩です~
はな家でまったりな宴いいですね~
はなぱぱがムックを抱っこしてるシーン、Yumiさんブログでよくみる気がするんだけどほんとだね~ 笑

はなままのエプロン姿もかわいらしい

レインコート、ついに!なんですね!
わぁ楽しみ♪
確かにムックがとろけそう~ 
↓のブログの1枚目の写真そのままポストカードになるね! 
そろそろ海を欲して来た!遊びに行きま~す
返信する
☆emyさん☆ (Yumi)
2010-05-20 22:00:35
はな家って、居心地良くてついつい長居しちゃいます・・・
そのうち、出入り禁止令こないかな心配なこの頃
ムックははなぱぱから離れないのよ。。。
私に何かあったら、はな家にムック飼ってもらおうかな
はなままはどんどん痩せて、どんどん綺麗になっている気がします
早くしないと暑くなっちゃうから―、梅雨になっちゃうから―。
葉山ランチしましょ
返信する

コメントを投稿