ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

バ○ップル

2010-05-21 | イヌトモ
お友達ジャックラッセルテリアのシェイクちゃん



ム:待てよー


シェ:追いついてみなさいよ~


ム:ビックリするなぁ~


ム&シェ:水冷たいねぇー

わははははーーー


ム:コイツ~!


負けないわよー!


でも楽しい~


ランラン


キャハハハー


こんな状況を見ながら、こんなオフレコをしている飼い主もかなりヤヴァイ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-05-22 09:49:21
わははは~ 本当に楽しそうな2人~
yumiさんの アフレコが効いていますよ♪
こないだ RIKIを相手に「遊べ~ RIKI遊べ~」と言ってたのも お気に入りです(笑)

昨日 わんちょままを連れて 鎌倉に例のワイン買いに行きました。
帰り 海岸近辺でムックさんを探したけど 見当たらなかった~ 残念(_ _。)・・・シュン
返信する
Unknown (こっちゃん)
2010-05-22 11:44:00
Yumiさんのオフレコマニアの一人です
これがあるから、Yumiさんのブログは楽しいんだから~
これからも続けてね~

ちなみに私・・・(この前言ったけど)
「ヒャッホ~~~イ」と「リスさんどこ?」が大好き
返信する
Unknown (わんちょまま)
2010-05-22 12:48:51
部長、最初に謝ります

ごめんなさい

なんだかエロ親父が若い子と遊んでデヘデヘしている姿を重ねてしまった(笑)

でもとっても楽しそう
微笑ましいわぁってフォローになってないか
返信する
Unknown (Yumi)
2010-05-24 13:29:57
☆RIKI TAMAさん☆

この2匹はテンションが合うらしいです。すごい歳の差なんだけど
ワイン、わんちょままさんのお口に合うかしらね?
あそこのワインは結構なんでも美味しいとおもいます
ムックは夕方の散歩は海より山の方が多いかもー


☆こっちゃん☆

ワハハ!最近、「ヒャッホ~~~イ」と「リスさんどこ?」が無いね
今度入れておくから


☆わんちょままさん☆

謝られたので許します。笑
ウソウソ!ほんと援○交際風だよね
オヤヂ嬉しくてしょうがないのよ~スマイル全開なんだもの。。。
返信する

コメントを投稿