ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

寒くなってきましたね。

2009-11-12 | 今日のムック

急に寒くなってきたというのに、まだ衣替えしていない我が家



とりあえず、カーペットだけ敷きました


すかさず寝る犬すっごい中途半端なところで倒れてる

 
最近のお気に入りおもちゃはピンクのぞうさん 毎夜、ぞうさんタイムがあります。。。


すごい顔して堪能中。恍惚の表情。


ちょっとでも手を出すと悪魔風な顔
ご飯を食べた後に濡れたふきんで顔をグリグリ拭く時も、こんな顔になります


「コッワーーーーッ」って言って逃げるフリをすると途端に困った顔に


このハリネズミのぬいぐるみはオランダに住むだんごちゃんとみかんちゃんの飼い主さんから頂いたもの


海を越えて異国からやってきたハリネズミさんは、偶然この日のウチの布団カバーと同じ色&柄でした
だんごおかみさん、どうもありがとうー(ずいぶん遅くなっちゃったけど。笑)大喜びです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (geronimo)
2009-11-12 23:38:24
こんばんは!はじめてコメントしまーす。
レイんちの飼い主(♂の方)です。

先日はありがとう。大したもてなしも出来ずにスイマセン。

寒くなってきたねぇ~。でも、そっちはまだあったかいでしょ。
ムックは寒いのはダメなんだっけ?
レイにはこれからの季節が快適みたいですが・・・(貧毛のくせに)。

うちも衣替えしてません。
っていうか、基本しないかも。
寒くなったら厚着になるだけだし(笑)

そうそう、ブログはじめてみました。
よかったら、寄ってみてくださいな。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-11-13 11:31:03
今日 寒いですよねぇ
RIKI家も結局 衣替え出来てません~
暖房も 賃貸なんで どうなるのか・・
やばい 凍えそうです(-_-;)

ショック☆<( ̄□ ̄;)> ムック部長の悪魔顔
初めてですよね!!
でも すぐ「困った顔」になって 可愛いです♪
ムック部長は オモチャの破壊が無いみたいで やっぱり 優しいのですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-11-13 19:04:12
恍惚の表情の部長、葉巻きを味わってるような大人の男の表情っすね(笑)
きっと至福の時間なのだな~
悪魔顔はそれはそれで案外可愛かったりしませんかー?
うちのわんちょも目ヤニ拭く時こんな顔します
返信する
意外 (こげ茶@ちょむな)
2009-11-13 20:25:45
ムックさんも悪魔顔するんですね
運転手が後ろで「その顔 誰」と驚いてましたよ
困った顔にはきゅんとしちゃったけど
ちゃーんと言葉がわかっててえらいです

うちもカーペット買いに走らなきゃ
流石に足元が寒い・・・
わんこさん達って
涼しいとこと暖かいとこ見つけるの上手ですよね
返信する
Unknown (NAO)
2009-11-13 20:52:55
カーペット可愛い!One'sの?( ´艸`)ンフフッ♪
うちも冬用のモコモコしたやつ欲しいな~
うちもコタツ買ったりヒーター買ったり
冬支度したよ
返信する
ホットカーペット? (けいこ)
2009-11-13 23:40:42
それってホットカーペットなの~?
ウチはないんだよな~
そんなの敷いたら、1日中その上でゴロゴロしてそう
私が・・・

悪魔顔、ムック、役者なれるよ~

返信する
Unknown (Yumi)
2009-11-14 15:33:55
☆geronimoさん☆

おおーーー!!ついに(やっと?)ブログ始めたんだねぇおめてどう~
三日坊主にならないようにね
遊びに行くねぇ。
それから先日はありがとう楽しかったです!今度は歩いて駒沢方面に行きたいなぁー
またお願いします。こっちにも機会があったら寄ってね。鍋でもしましょう


☆RIKI TAMAさん☆

私も衣替え、いい加減に本気で考えないとー
基本、着るのはウールモノより綿とかの方が好きで
暖房はウチはガスファンヒーターが主なんですけど
ガス代たっかーーーーってなっちゃいます
ムックの悪魔顔シュックですか?笑
しょちゅうしますよ~。今度顔拭いてやってください。


☆わんちょままさん☆

そうなのー、この悪魔顔、ヘンなんだもん顔つぶれちゃって。
見たくてついやらせちゃう
わんちょ君も、こんな顔するんだー?
その方が意外


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ムックの悪魔顔意外かな~??
けっこうしますよ
カーペットは色んなムック汁にやられて、長持ちしませんね
だから高いのは買えません。。。
こげさんち、イメージ的に暖かそうな気がするけど~??


☆NAOさん☆

そうだねー、NAOさんちは冬支度が大変だよね?
タイとは一変しちゃうもんね
シュナ君はこの冬、どう感じるのかな~?
そうそう、カーペットはその店のだった!笑
ずっと「フラン フラン」だと思っていたのに、いつのまにか店名が変わっていたわ同じ系列なのか?
コタツ羨ましいな~


☆けいこさん☆

ホットカーペットはこのカーペットの下の一部分に敷いてあるの。
ムックが寝ている個所は敷いてないけどね
昨日はこの冬初めて暖房入れちゃった。
早くファンヒーターも出さなくちゃ。
ウチはボロイからさ寒いんだよね
ムック、役者のオファーくるかな?
返信する
Unknown (emy)
2009-11-16 00:05:45
ごぶごぶごぶです~
ご無沙汰しております。
ニット帽見ましたよ~カワイイったらないですね。 もちろんムックめちゃめちゃ似合ってます
今夜ほんっとに寒いですよねPQも毛布エリアで寄って寝てますよ。
実は先日久しく会ってなかった友人と鎌倉の竹寺に行ってきました。行く途中で美味しいハンバーグ、ワンコOKのお店見つけましたよ!Yumiさんは行ったことありますか~ 
ところで...一昨日、とうとう我慢しきれず前髪自分で切っちゃっいました。BEAUTRIUMに行ったら、これ自分で切ったんですか~?とか言われちゃうんだろうな
返信する
☆emyさん☆ (Yumi)
2009-11-16 22:25:47
こちらこそ、ご無沙汰してます~
ムック、ニット帽にあってますか?なんかイメージダウンな気が・・・
鎌倉の竹寺ってどこだろ??
「報国寺」しか知らないな~
ハンバーグのお店もイマイチわからないわー
今度教えてね前髪は自分で切っちゃうよ!私もバンバン切ってる。
来月は15日くらいだったか?に予約したよー
返信する

コメントを投稿