ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

いつもと違う海

2005-10-27 | イヌトモ

昨日はうちから近いもう一つの海岸に散歩に行ってみた。
ここは波も静かで江ノ島が近くに見える。 もう少し足を伸ばしてそのお隣の海へ・・・。


そこにはフレブルのモグさん率いるワンコ軍団のみなさんがいました


全員レディースの中、ムックはバニラさんに釘付け
普段あんまり男っぽくないムックがエロエロ犬に・・・
どーしちゃったんだろ??
目の色が変わってました。。。
バニラさんも、まんざらで無いようで嫌がってはいなかったけど・・・。
バニラさんがいる間は、他のワンコに目もくれず

バニラさん帰宅後、
思い出したかのように、モグちゃんと遊んでました






ムックの舌は
おしゃもじみたいなんだけど、モグちゃんの舌は
いつもハート型
かっわいい~

この2匹、ベロベロチューが好きなので
お互いずっとペロペロしています





ムックは自分から、けし掛けるクセに、モグちゃんが「あっ、そう?やる??」と向かってくると
急に「ボ、ボ、ボクはか弱いんです。。。みたいなフリして、
モグちゃん飼い主@reikoさんに甘えて巨体を委ねていました・・・・


ムック~・・・鼻の穴広げすぎだし歯が出すぎ
なんか最後の方は嬉しくてひとりテンパっちゃって、どーにかなっちゃってました。。。

reikoさんはレストランを経営してるから夜遅いのに、ちゃんと朝散歩しててエラ~イ
聞いたら「モグちゃんを友達ワンコと遊ばせてあげたいから」だそうです
すごい偉い!私なんてきっと、良い波がなくちゃ起きれないかも・・・


帰りはモグちゃんは良い子にバイクの籠に収まって、バイバイ
大人しく座っているそうです ムックは小さい頃は入っていたけど、今は飛び降りちゃう。。。
楽しかったね!また遊んでね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロ犬万歳! (kei)
2005-10-27 13:59:09
よかったねぇ~ムック!

ハーレム状態やったんやねぇ~



女子に囲まれたら野性も目覚めるよな
返信する
うはは♪ (じゅんこ)
2005-10-27 20:39:58
ムック君、楽しそうだね~

ウチのエロエロがる兄さんが見たら羨ましがるだろうなー。笑

ムック先生はみんなと仲良く遊べて、本当にいつもいいなぁ~って思ってマス。

グーも見習って欲しいが・・・・・。

モグちゃん可愛いね~

返信する
Unknown (reiko)
2005-10-28 06:51:06
こちらこそ楽しかったです♪

また来てくださいねムック先輩の「歯が出てる」写真面白すぎるまた堪能したい・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2005-10-28 11:04:16
keiさん☆



女子に囲まれると野生に目覚めるんだぁ・・・

男子って・・・笑

ムックは2歳すぎてから、オトコらしくなってきた気がする。。。

遅いかもしれないし当然なんだろうけど、フクザツ





じゅんこさん☆



ガル兄さんエロエロなの??

ムックは最近なんだよねー、女の子に興味持つようになったの。

良い匂いがする時あるもんね

グー君も女子なら大丈夫なんじゃない??

あ、兄さんが好きだから男子の方がいいのかな

モグちゃん可愛いでしょう??女の子飼ってみた~い





reikoさん☆



長々ありがとうございました~

ムックがバニラさんに恋?しなかったら、もっとモグさんとからめたかも

エロくてバカでスミマセン。。。

また付き合ってくださいね
返信する
きゃ~っ! (AKO)
2005-10-28 15:22:10
こ・・ここはもしかして・・!!

私の地元方面ではありませんかっ?!

私の記憶が間違いなければK海岸では?

うちの主人の実家が目の前のマンションなので

ここはかなり思い入れがある場所なのです♪

・・って書いておいて間違ってたらはずかちぃ~!

むっくくんともぐちゃんのチュッチュ写真、

もぉ~かわいすぎますぅ~!

ペコりんともチュッチュしてくれるかしら?(笑)
返信する
AKOさん☆ (Yumi)
2005-10-28 16:55:05
そうです!K海岸です。(ふたつK海岸続いてるけど)懐かしいですか?

だんな様、素敵な所にご実家があるんですねぇ~

ムックのチューはディープですよぉ~

多分ペコちゃんだけでなく、AKOさんにもすごいするかも・・・

覚悟しておいてくださいねー
返信する

コメントを投稿