ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

祝☆デジカメ復活

2005-12-24 | ツブヤキ

なんと!年内に修理が出来るかどうか?と言われていたデジカメが直った
修理に出すとき、「前回の修理から2ヶ月しか経っていないし、どうしても3連休前にほしい!!」とダメもとでお願いしていた。
そうしたら、ちゃんと22日に間に合わせてくれた
やれば出来るじゃん良かった、良かった!




昨日飼い主は、以前の職場の先輩家のクリスマスパーティーに御呼ばれ
こーんな素敵なツリーのあるダイニング。
30人位は余裕で入れそうな広間で美味しい料理とお酒
私は1日で1ヶ月分くらいの食料を摂取させてもらったカンジです

ケーキもパティシエが作ったのではと思われるほど
スバラシかったです。。。

結局私は何も作らず、みなさんの美味しいお料理を堪能させていただきました





そして、ビンゴゲームやプレゼント交換でお土産がいっぱい

飼い主だけ楽しく過ごして、またしても酔いよいで帰宅。
それから散歩だけはしたんだけど、
ムックに晩御飯あげるの忘れてた
今朝気がついたよ~ごめんねぇ~~
クリスマスは楽しく過ごそうねぇ・・・!
プレゼントは特にないけどね。笑

みなさんも楽しいクリスマスを
    Merry Christmas


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2005-12-24 19:29:10
Merry Christmas Yumiさん&ムック

デジカメ復活おめでと

かなりの勢いで店員さんに詰め寄ったYumiさんの姿が思い浮かびます・・・

返信する
☆keiさん☆ (Yumi)
2005-12-26 13:37:35
どうもありがとう

楽しいクリスマスでしたか

そうそう、何でもお願いしてみるモンだね
返信する
毎回とても可笑し過ぎです (FUNKY)
2005-12-27 03:29:26
いつも楽しく吹き出しながら読んでます

ホント、豪華なお食事

立派なツリー

素敵なお宅でしたね

でもその素敵なお宅のお写真にも引け目を

とらずに、ムックちゃん!!

いーお顔でプレゼントに混じってるし



デジカメ復活おめでとうございます

返信する
☆FUNKYさん☆ (Yumi)
2005-12-27 11:04:04
オカシイですか??そ、そう??

ムックの顔か・・・

そうなの、素敵なお家でタメ息が出ました~

いいお顔かしら?プッ迷惑そうかも

ありがとうね~!!使っちゃうとデジカメの方が携帯より楽なのよね~
返信する

コメントを投稿