ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

被り物

2005-12-21 | 今日のムック

先週末のクリスマスパーティーで「パンダの被り物」を貰った。
貰ったっつーか、当たった人がいらないといって、私に押し付けた。。。
みんなに「被り物が似合うと言われたワタシ。。。 喜ぶべきなんだろーか

でも、このパンダ、メチャクチャ暖かい・・・
パーチーの帰り、ほろ酔い気分も手伝って、凄く寒かったので被って家まで帰ってきた
ムックの反応が楽しみだったんだけど。  期待通りの動きをしてくれた
まずムック~~(←酔っ払い)と玄関に入ったら
ばびゅーーーんとすっ飛んできた
笑顔だったのに、私の頭の上にあるもの(パンダ)を見て、翻った。
私と気がつくと、ハッと我に返り、パンダを頭の上から剥ぎ取って暴走した


仕方ないので(?)ムックにも被り物を・・・ まあ、これで出かける勇気なんて、飼い主には無いんだけどね・・・


この数日、飼い主の仕事で横浜に行かなければならず、昨日から実家が近いのでお泊り。
ムックのご飯台を忘れてしまった。。。
家で探しても適当な台が見つからず、こんなモノの上で飯食ってるムックです


菊正宗の箱の上・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hesshi)
2005-12-21 22:41:19
むかし生茶パンダを当てました。

で、退職する同僚にあげました。

パンダをみて、思い出しました。



しまった。。。

オチなし.....しくった......







返信する
Unknown (ポッポ)
2005-12-22 09:04:20
パンダ被った女性が夜道を歩いていたら・・

怖い~~~

ムック君のピンクのニット帽は

しかしゴハン台が渋い。ク-ルだ。

自宅でも愛用しては??
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-12-22 10:35:54
被り物似合うじゃなーい

Yumiさんキレイそうだから顔出ししちゃえ!!

ここにも酒好き発見

パンダを被って帰りたくなる気持ちはよぉ~くわかります。笑

うん、ほんとムック君のご飯台シブイ!!

私は中身が欲しいわ。笑

返信する
Unknown (kei)
2005-12-22 10:47:06
うおぉーー

とうとうご本人登場ぢゃないですか



うちの破壊くんは、床に直接置いた器から序9時をしております

やっぱり台の上に置いて高くしたほうがええのかなぁ
返信する
Unknown (kei)
2005-12-22 10:47:51
食事が序9時になってもうた
返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-22 21:59:02
☆hesshiさん☆



コメントにオチって・・・、可笑しい

生茶パンダ羨ましいっす・・・







☆ポッポさん☆



パンダかぶった人が、夜道歩いてたら驚くよね多分、夜中だったから誰にも見られてないと思うのだけど。。。

ムックのニット帽

実物見たら、ヤバイシロモノですよ

菊正宗を家で

じゃあ、飼い主はミカン箱の上でご飯食べよっかな
返信する
Unknown (taka)
2005-12-22 22:03:11
ちょっと×3!!!

なんつうキレイな眉してんねん!

私は、11月に眉アートをして。。。

右が失敗!書いたり消したりそりゃ~もう大騒ぎさ!キレイな眉見るとメラメラするわ!

(→д→)。。。。
返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-22 22:09:12
☆じゅんこさん☆



私の顔ブッサイクですよ

会ったらビックリするよ

じゅんこさんは日本酒もイケルくちなのね私は日本酒は飲めないんだこの箱の中には金粉入り??の

正月用のお酒が入ってました・・・

パンダ被り物はスノボとかでかぶりたい・・・





☆keiさん☆



本人でも顔はわからないよね

ご飯台はあると食べやすそうよ

でもさ、ムックは巨大君だから、口と床の差が離れてるのよ~

序9時、オッカシ~~
返信する
☆takaさん☆ (Yumi)
2005-12-22 22:15:11
ふぅ~ん、眉アートかぁ。。。

私はどちらかというと極太、ゲジゲジ系です。。。

だからね、お手入れしないと大変な事になっちゃうんだぁ・・・

漫才師風??になりかねない・・・・
返信する
Unknown (FUNKY)
2005-12-24 01:55:44
菊正宗・・・・

もー、仕込んでませんか~?www

ムックちゃん、コメントと表情がぴったり!

ご飯台っていいですね

FUNKYも『松~竹~梅~』かなんかの箱

貰って来て作っかなぁ~
返信する

コメントを投稿