ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

NEWプール

2006-05-24 | 今日のムック

晴れの日は朝の散歩も暑くなってきて、ムックも海に浸かるのが日課になってきた。
今朝も、こんな汚い空気の抜けたビニールボールをゲットして大喜び
浜辺にはムックのお宝がたくさん落ちているね・・・

でも、おかげでこんな顔に・・・

毎日体を洗うのも大変なので、
昨日新しく買ったプールを出してみる事に

ちなみに去年のプールは(←こんな風に)小さすぎたので、今年はもう1サイズ大きいのを購入。
海から帰ってきたら、
プールで体に水をかけて洗い流しちゃう。
ムックも慣れてくると、先にプールに入って
水を入れて貰うのを待つようになる。




さて、今年初のプールは・・・?


空気を入れている最中から、
新しい獲物に大ハシャギ
最初はプールに入って、水浴びしていたのに
突如、咥えて走り回ったりして・・・



引きずりまわすから、一番上のチューブに穴が空いちゃったよ・・・
ひどいよ~~ ムックのバカァーーー お高いピカチュウ柄のプールにしなくて良かった・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-05-24 13:27:47
にゃははは

ムック部長にも、破壊の虫が伝染したようでございますね



破壊王なら、あっという間に穴だらけです
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-05-24 13:39:26
わはは

やっちゃったね~、部長

うちは絶対に壊されるので、プールは工事現場でセメント混ぜる容器(名前がわからない)だよ。笑

今年はグーもプールデビューさせようかな

返信する
Unknown (かぶおばさん)
2006-05-24 18:36:18
エヘン!ってやってるムック君、可愛い~



うちも去年プールやってみました。うちもムック君に負けないくらい破壊型なので、膨らますタイプじゃないものを購入しましたよ。

返信する
つぶすの、はやっ! (けいこ)
2006-05-24 20:29:06
早くも、穴が??

ガムテで補修か、2段のチューブでなんとかするか、はたまた、買いなおすのか??

「あの~、これ、穴あいてました。」

って、お店に持って行くってのはどう?

返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-05-24 21:11:11
あははは!!!!

もう壊しちゃったんですね!!笑

新しい獲物か~☆

さすがムックくん、いや部長!!

まいりました~(。-∀-)ニヒ♪
返信する
はじめまして~ (kaho)
2006-05-24 23:47:21
うちのボステリは琥哲(こてつ)といいます

ムック君、海辺で遊んで楽しそう

でもお顔はスゴイことになっちゃってるね

せっかくのプールも初日で壊れちゃって・・・明日からどうしようね

また遊びに来ますので、よろしくです
返信する
Yumiさんへ (だんごだんな)
2006-05-25 01:37:22
初日で壊してしまうとは、恐るべし部長・・・。

それにしても、最初の空気の抜けたボールの写真、おかみと2人で「へぇー、湘南にも椰子の実がなるんだ」なんて本気で考えていた。

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-05-25 09:14:36
あ~ぁ、ムック部長、Yumiさんを泣かせちゃった

もう使用不可能?それともガムテープ補修可能なのかしら?

どうせ壊しちゃうからっておもちゃも”安いのでいいです”って買ってる私。店員さんは”ケチな飼い主だ”って思ってるかも。だって本当にすぐにやってくれるんだもの。

返信する
Unknown (Yumi)
2006-05-25 11:20:12
☆keiさん☆



えっ!!!???そーなの

これは破壊王伝染病

そーいえば、この間ぶる~すの食べ残しのガム食べてたしなぁ・・・笑

人様の破壊は楽しいが、我が身になると・・・





☆じゅんこさん☆



その工事現場でセメント混ぜる容器はどこから入手したのさ

私はそれが知りたいよ・・・

工事現場から頂いたとか・・・??笑

グー君はその容器で遊ばないのかな??

プールデビューさせてみてよ





☆かぶおばさん☆



エヘン顔がお好き??マニアックですね~~



かぶ君も破壊型??膨らますタイプじゃないのって、どんなヤツだろう

あとで、かぶ君のところに確認しにいきまーす!

こっちにも売ってるかなー?





☆けいこさん☆



去年はこんなことしなかったのにさ。反抗期か?



このプールに補修シールっつーのが付いてたから、それで直してみるわ。

直らなかったら、1番上のチューブはビロビロで使うわよっ!

歯型がつきまくりのプール・・・。最初から穴が開いてたって・・・信じてくれるかな?
返信する
Unknown (Yumi)
2006-05-25 11:34:56
☆ツルっぺさん☆



新しい獲物を前に、部長は目の色が変わってました・・・

ビ二ール素材にやたら反応します。

ミツタラちゃんはそんなこと無いかな?

ウチはビニールのボールや浮き輪も大好きよー





☆kahoさん☆



はじめまして~

琥哲君??カッコ良いお名前ですねぇ

ムックと同じ歳なのかな??後で遊びにいきますねー!

海遊びの顔はひどいでしょう・・・

プールでガシガシ洗ってやりたくなるんですよ。

なのにあんな・・・補修シールで直して、この夏は使い続けますよ

また、いらしてくださいね~





☆だんごだんなさん☆



椰子の実確かに見えなくもないかも。。。

このボールの色がビミョウだしね・・・笑

こんな潰れたのをずっと咥えているんですよ。変な犬

だんごちゃんはここまで破壊しないよね。最近おねーさんになってるもんね





☆Melon's mamaさん☆



このプールには補修シールが付いていたから、それで直して使い続けるよー

直らなかったら、一番上はビロビロのままよ

新しいのなんて買わないわ!

ウチもオモチャ(特にボール)は安いものばかり。

ラテックス素材が好きみたいだけど、あれは高いよねぇ。。。

頑丈で噛み心地が良いボールって無いかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿