ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ぶる~す&そぅる

2006-05-16 | イヌトモ
我が家のE・Tと飼い主の願いが通じたのか?久々お天気の昨日、
以前遊びに来てくれたkeiさんtakaさんぶる~すとニューフェイスのそぅる姫を連れて、湘南に来てくれた!


カワユイそぅる、5ヶ月になったばかり ぶる~す、長いねぇ~~
前回来てくれた時は、まだそぅるは生まれてなかったもんね。
なんて可愛いんだろう・・・。ムックにもこんな小さい時はあったんだなぁ・・・。笑


とりあえずkeiさんのリクエスト生しらすを食べに江ノ島へ。
私のリサーチ不足で思っていたお店に入れず そこらへんの店でランチ
江ノ島をガンガン登ってまた渡し舟で帰ってこようと企んでいた。


しかーし また運休 どーしてなの??平日は、やってないの
また、急な階段を上って帰ってきました・・・。もう長い間船に乗れてないんですケド。
それにしても3匹の集合写真って難しいね

その後はしらすを食べたのに、また漁港でしらすを買い物していたtakaさん
(あっ、食べてたのはkeiさんか)
砂浜で3匹を遊ばせて、アマルフィ・デラ・セーラで休憩して、
またまた、海へ・・・
3匹は疲れてネムネムモードなのに、浜に出た途端スイッチが入る
特に初めて砂の上を体験する、そぅるはサイコーだ
壊れたオモチャみたいにハチャメチャな動きになる。
砂がこそばゆいのか、小さな手で目をこすったりしている・・・


みんなでワカメの茎を奪い合う遊び

だけど部長は、ぶる~す&そぅるの世界に入り込めない時も・・・

だけど、みんなで走ったりスゴク楽しそうぶる~すはムックにつられて海にも浸かってたし。

ムックが咥えているのは、ぶる~す家にプレゼントしてもらったボール


この日のムックの写真はどれもこれも、こんな風に嬉しそうな顔ばかり
私の段取りが悪くて 店のチョイスに失敗の連続でしたが
飼い主も犬もニコニコの日でした。
ぶる~す家からウチは、車でかなりかかる距離なのに
こうして会いに来て貰えるなんて、本当に嬉しい
ムックも長い間、思いっきり遊ぶのを我慢した甲斐があったね!
そぅる嬢は思ったとおりの元気いっぱいなキュートな女の子だった
彼女の体重は3・5キロ。ムックの3分の1しか無いのに対等に遊ぶそぅる嬢。
優しいぶる~すとオテンバなそぅる、とても相性も良さそう





またまた、こんな美味しそうなお土産もらっちゃった!牛タンだって!旨そ~~。
他にも色々持ってきてくれた。
私ってば、何の用意もしてなかったのに・・・
ぶる~す家のみなさま、いつもどうもありがとう
今度はキチンとスケジュール立てますので(笑)
是非、次回も待ってるよ~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-05-16 16:23:11
いやぁ~ 昨日は本当に楽しかったぁ~

しかし・・ 面白いくらいことごとく休みばっかりやったねぇ~



でもそんな事はきにしない



楽しければOLL OK



また遊んでねぇ~



部長の腰は大丈夫だった

「持病の腰痛が・・・」って言ってないかい
返信する
Unknown (kei)
2006-05-16 18:10:04
 因みに今朝のそぅる♀のウンチは、砂でした



ぶる~す♂のウンチからは、わかめの茎が出てきてました
返信する
おぉーーー!!3ぶひーずだw (FUNKY)
2006-05-16 19:13:35
いいなぁ~~、またぶる~す君に会ったのね

しかも、今度はそぅる嬢も

どの写真も3匹ともイイ顔してるよぉ~~

今度、うちのFUNKYも混ぜて下さい

しらす…有名だよね!!でも早朝早めに行かないと売り切れて食べれないって聞いたけど、そことは違うのかな

ムッ君、少し元気そうなので安心しました

あ、Yumiさん、写真にもちょこっと写ってる

アメリカ国旗柄のベット、ここで売ってるよ

http://www.smiledog.com/

良かったら見てみて

サイズも何種類かあるみたいよ
返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-05-16 19:56:19
ムックくん楽しそうですね~(○´ェ`。)

元気なムックくんのお顔を見ると、私まで顔がニコニコしてきます♪(ニヤニヤじゃない?)



しらす、残念でしたね~(T∇T)

生しらすってことは踊り食い??笑



ありがとうございます(人′ヮ`)

お写真お借りしますね☆
返信する
Unknown (マリリン)
2006-05-16 20:58:32
おおおおーーー

ぶる~す&そぅるちゃんに会ったんですね

みんな楽しそうだーー

湘南!楽しそうったら楽しそう~

ん~ん!私も楽しみじゃーー
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-05-16 22:00:10
ほんと楽しそう~

みんな仲良く遊んでるね!

湘南はシラスが有名なの??

海もやっぱり茨城とは違うな~~~

私も楽しみだーっ

返信する
みんな、楽しそうね~。 (けいこ)
2006-05-16 23:05:57
よかったね~。

ムックも、ほんとにいい顔してる

でも、部長のでかさが、際立ってますね~。

ぶる~すクンもそこそこ、でかそうだけど、部長の胸板の厚さ!

抱かれてみたいワンコ、№1を、目指せ

返信する
楽しそ~♪ (AKO)
2006-05-17 00:32:01
いいなぁ、ワカメ争奪戦なんか最高(笑)

ペコも海苔大好きだからワカメもいけるかも?!

しかし、ムック君その後の調子はどうですか?

元気そうに走り回ってる姿を見ると安心するけど。。

うちが帰国したらペコも仲間に入れて下さいね~♪

アマルフィの本店の方、うちの旦那が昔バイトしてた

って言ったっけ?デラセーラはまだ行った事無いけど、

犬も入れるんだね~。海がよく見える店だからいいよね♪
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2006-05-17 02:08:16
部長!!ほとんど完璧に復活ですね!よかった~。

それにしても、3ブヒさんで楽しそうね。部長さんは誰とでも仲良くできていいな。さすが大人の貫禄よ。うちは、いまだに楽しくあそべないんですよねぇ・・。

いつもおもうけど、湘南♪江ノ島♪とってもすてきねぇ。歌の世界しかしらないわぁ・・。いつか日本に帰国したら、おしゃれな湘南をムックくんに案内してもらいたいです。
返信する
ボステリって (ちょび)
2006-05-17 10:38:45
よくみると みんな全然顔違うんだね

当たり前のことに今頃気付いた

飼ったことある犬種だと 顔の違いってよく気付くんだけど

飼ったことないワンコの顔は どうも同じようにみえちゃうの





おまぬけな質問 

最後に映ってた無添加牛タン皮ロングって・・・

わんこ用だよね?
返信する

コメントを投稿