ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

雨アメあめ~

2006-05-14 | 今日のムック
ずーーーっと雨 梅雨みたい・・・と思っていたら梅雨の走りだとか
まあ、6月に梅雨が終わるんなら、それでも良いんだけどね。梅雨が2ヶ月とかはイヤよ


これは変装させられたE・Tではありません・・・

こんなに毎日雨では、必然的に朝夕の散歩もレインコート着用。
新しく買った今ヒトツのこのレインコートも登場回数が増える。
でも、これに付いてるスヌードってヤツ??帽子みたいなの。
耳の出るところがついてないんだけど、これを被せるとスゴク変 横から見てみると・・・。

こっち向かなくてイイって・・・
ムックがイケナイのか スヌードの形自体がヘンなのか


何というシルエットだろうか・・・ ほんとに自転車のカゴに乗せて走ったら、空飛べるかも・・・
「クスクス・・・」という笑い声があちこちで聞けるアイテム。
ま、もう1つのレインコート着てたって、クスクス声は聞けるんだけどね・・・
おてんと様~~!!早く出てくださ~い

あと、前回の日記のワンコはおうちに帰れたみたいです 張り紙が剥がしてあったので


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-05-14 15:52:25
ほんとにE・Tみたいだよ~

近くに自転車(だよね?)が写ってるのが余計にそう思わせるのかな~

今日は晴れたけど、毎日天気悪いもんね・・・

もうこのまま梅雨に突入なのかな

今度会うとき雨だったら、このカッコで来てね、部長

返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-05-14 19:45:11
ぎゃはははははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

お腹痛い!!!!でも可愛い~♪



Yumiさん、お願いです!!!

このムックくんのお写真、GALLERYにUPさせてください!!!!

一人でも多くの方にムックくんの勇姿を~♪
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2006-05-14 20:35:25
大爆笑

ムック君ラブ

しかも表情がイイ!わかってる!

笑いをわかってるって感じです!(笑)



久しぶりに覗いてみて、ムック君元気そうなので安心しました。うちもいつ発症するかわからないので、気をつけようと思います。

あ、リンクさせてもらいました~
返信する
なんじゃらほい! (けいこ)
2006-05-14 21:08:58
どこから、どう見ても、ETでしょ?

それは!

耳を出すんじゃないの?

もう、色までETだしぃ~。

ぜったい、笑いを取りにいったでしょ?

返信する
Unknown (だんごおかみ)
2006-05-15 01:08:43
笑いが止まりません。助けてください~!

ってムックくんに失礼だよねぇ。

でもね、自転車で飛べるよ、きっと

どんなかっこうでも、笑顔と笑いをくれるムックくん、さすがだよ!!!
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-05-15 09:08:24
頭の中をE.T.のテーマ曲が流れてるわ

まん丸なお顔に噴出しました。ムック部長、こんなに首が長かったんだね



迷子わんこ、お家にもどれてよかったね~。
返信する
アタシ的には・・ (めぐみん)
2006-05-15 14:50:51
E.T.より、ヨーダを思い浮かべてしまいました。

どっちにしろ、そのカメラ目線ヤメテ~!

笑うなったって、無理よ・・・
返信する
Unknown (ポッポ)
2006-05-15 15:29:39
すみません。

激しく笑っちゃいました大爆笑っす

きっとコレどの子が着ても笑いがとれると思います。素敵なアイテムですよ
返信する
(*・∀・)かわいい~ (MEY)
2006-05-15 15:39:28
笑っちゃうけどムック君カワイイ♪

ちゃんとフードを被ってお利口さん

道で、こんなカワイイ子に会ったら

写真撮っちゃうかも(^▽^)
返信する
Unknown (マリリン)
2006-05-15 18:09:01
大爆笑しちゃいました

ET。。。ヨーダ。。。

ムックくん、イイ感じですよぉ
返信する

コメントを投稿