ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ヒマな犬

2009-08-06 | 
波ヒット中の今週。飼い主大忙しムックは暇ヒマ
「海に行ってくるね!」と言うと、まんまるのクリクリお目メが一瞬で糸みたいに細くなっちゃうー
わっかりやすいな~



昨日からウネリもしっかり


サイズもあるし!


そんな頃、ムックは・・・


掘って掘って


「オレだって人間に生まれ変わったら、サーファーになってやる!」


とは思ってないな。夢はボール使い?


今日の夕方はさらにサイズアップ。夏には珍しく富士山やお向かいの大島も綺麗に見えました


でも、ムックの散歩はちゃんと朝晩しっかりしてるもんね
散歩から帰ってくると、扇風機+アイスノン+冷え冷えシートで最強クールダウン
右手がオカシなことになってるね

はなちゃんのところで、こんなことしてました

我が家もポッキュー家のemyさんに同じリボンレイを頂いたの
そっか、首に掛けれるんだね~って思ってムックにやってみたけど・・・。


全然入らないよemyさん、我が家にくれたのはサイズ小さかったんじゃない??


何かご不満??ごめんごめーん
それにしても、はなちゃん&茶々ちゃん、よく入ったな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんちょまま)
2009-08-07 07:54:43
いや~、今週は波HITですね!
私は結局昨日、今日と仕事なので水曜しか波三昧できませんでしたが今日も仕事帰り直行して日没狙いで責めてみようかとたくらんどります(笑)
でも今日はかなりジャンク厳しいかな?
yumiさんショートなんですね!カッコいいな~

部長、フラダンスしそう・・・
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-08-07 09:07:36
いや~ 波良く続いてますね~
RIKIママは 江ノ島花火の日(有給してたので)だけ 入れましたが・・
次の日からは でっかすぎて 無理だったかも~
yumiさん 楽しめるなんて 羨ましいわ~♪
今日は 結構風入ってるみたいで・・
明日は どうかなぁ~

あら ムック部長 漁師やらたこやき屋から
変身して フラダンサーですかっ
これも お似合いですよっ(^^ゞ
返信する
Unknown (Yumi)
2009-08-07 23:02:28
☆わんちょままさん☆

今日も会社帰りに入ったの??凄いファイトです
どうだったかなー?
私は今週は今日だけ入れませんでした。
でも朝はこっちもジャンクでどっちにしろ入らなかったかもー
なんだかんだ週末もありそうですね
そうそう、RIKIさん↓も鵠沼で海に入られているのですよ。
だから、どこかでわんちょままとすれ違っているのかも
ボストンオーナーさんなので、一緒に遊べたら良いですね


☆RIKI TAMAさん☆

今週はなんだか、江の島花火の日が一番ファンウェイブだったような??
水曜からはやや緊張ぎみでした
昨日なんて稲村で入っちゃいました~
わんちょままさんもボストン飼ってて海に入る方ですのよ
鵠沼で入っているらしいので、実は見かけた事があるかもですね。
フラダンサー?部長は毎日つまらなそうです。。。
返信する
フラガール? (けいこ)
2009-08-08 00:44:10
私もムックがフラガールに見えたわ
落っこちないように、ボンドで留めちゃう?

波がいい日は、ムックには厄日?
待ってる間も楽しそうだけど?穴掘りが

返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-08-08 12:14:40
先日は励ましのメールやコメントありがとうございました。
まだ回復~!ってまではいかないけどね・・・
ムックに癒してもらおうかなぁ~とおもって。
想像通りだぁ~~~!
やっぱムックだね!
お顔だけで、私を笑顔にしてくれるもん。
ムックありがとう~~~
はなちゃんの画像も見てきたけど、本当に同じサイズなのよね・・・・・



返信する
Unknown (Yumi)
2009-08-09 22:47:47
☆けいこさん☆

フラガールって事は松雪やすこ
中にオジサンが入ってるから2足歩行で踊れるかも??
ムックにとって波がある日は厄日だね
湘南には珍しく波がある日が続いていて、まだまだ続きそうなので、可哀想な夏です


☆こっちゃん☆

こっちゃーーーんようこそ
色々頑張ってるね偉いな~って思います
ムックで良かったらいつでも!笑
ホント、はなちゃんちのと同じって疑いたくなるでしょう
でもね、はなちゃんは多分4キロ位だからね・・・
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-08-11 11:13:42
ちょっとちょっと、いくら顔でか茶々でも、ムックより小さいって!!

波、いいんですかあ?台風でいっぱい死んでるから、素人はあぶねー!!

はなも、朝の海で遊ばせたいなあ。
砂浜を走る茶々の怖い顔が見たいなあ。

返信する
☆はなままさん☆ (Yumi)
2009-08-12 14:52:07
ごめん、ごめん失礼しました
波はデカかったよー。素人じゃなくても台風は侮れないと思うわ。
今週末あたりなら遊べるんじゃない?
朝の海、はな茶々に経験させようよ。
家を4時半頃出れば2時間くらい遊べるよ
返信する

コメントを投稿