ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

忙しい~。

2005-12-20 | 今日のムック
急に先週から飼い主が忙しくなってしまった・・・。
仕事も、遊びも、波乗りも忙しい~~

必然的にムックは。。。。


このたった1週間の間にも、色々な事が・・・。
まず第一にまた、デジカメが壊れちゃった。。。
アハハ・・・。やっぱり私の扱いがイケナイんだね。。。
私のは電源を入れると、レンズが飛び出すタイプなのですが、
そーゆーのは海で使うのには適していないかもらしい・・・。
そーだよね、着ているジャケットのポケットだって、なぜか砂だらけだしね。。。
年内には直らないかも、らしい・・・。エーン

その② 使っていた量り(ムックのスケール)が壊れた
なので、今は目分量でご飯をあげている。
早く買わなければ。。。
どーして、ミシンに引き続き、電化製品は壊れていくのか
普段の行いなのか??

でも、すっごく欲しかったものが手に入った
苦あれば楽あり ムックも飼い主も今が頑張り時だ!!(ホントか??)

先週末もムックはお友達わんこ太郎と遊ぶはずだったのに、
飼い主がヘバッてキャンセル
ごめんよ~、ムック~。

さすがに可哀想なので、ちょっとドライブ 大好きな公園で散歩。


















そこにある看板。 ちょっとカワイイ
ここでは、お猿さんに会ったり、色んな種類の鳥に会ったり。 わざとイチョウの上を歩いたり・・・。
しっかし、寒かったね。。。 短く退場。




ムックは車に乗っている時、勝手に(偶然だろうけど)
ウィンドウのスイッチを押して窓を全開!!にしている事がよくあります
リードは短く、シートにつないであるけど、本当に危ない
気をつけないとだな。。。

ムック~。もう少しの辛抱だ!
がんばっちくれ~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2005-12-20 23:40:09
更新しましたね!sousou忙しいと。。。

なかなか更新が。。。

返信する
Unknown (taka)
2005-12-20 23:40:11
更新しましたね!sousou忙しいと。。。

なかなか更新が。。。

返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-21 00:35:43
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
返信する
Unknown (reiko@モグです)
2005-12-21 08:16:49
クリスマスだしお忙しいんですね~頑張れ~

ウチのお店は先週でひと段落♪

返信する
Unknown (kei)
2005-12-21 12:15:48
いやぁ~

かまってあげる時間が短くても、

破壊をしないムックはエライ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-12-21 13:10:11
忙しいのね~

でもムック君も元気そうで良かった

公園キレイな所ですね~

看板可愛い。笑

グーも車に乗ってると窓開けちゃうよ

あまりにもキケンなので、最近はバリケンで移動してます。

でもクゥ~~~ンて鳴いてる。笑

返信する
Unknown (Yumi)
2005-12-21 20:35:17
☆takaさん☆



お久しぶりです!

takaさんも忙しいんですねぇ・・・

でもね、私もぱんく&ぶる~す、楽しみにしてるのよん





☆バツイチ女のひとり言さん☆



わんこ、好きなんですね!

ペットって癒されますよね





☆reikoさん&モグさん☆



どうもありがとう~!

reikoさんはひと段落ついた??

忘年会シーズンで忙しかったでしょうね・・・。

私もね、みなさん程では無いんだと思うけどね

とにかく職場が「猫の手も借りたい」状態でネコになってるの。。。





☆keiさん☆



ムックはね、留守番は諦めてるみたい。。。

「お仕事」って言葉は絶対なんだよね・・・。イシシ





☆じゅんこさん☆



ありがとう!元気っす

またまた、デジカメ壊れて、やる気が半減・・・

グー君、バリケンに入るんだね。

いい子だねぇ~~

ムックはさ、車の時はノリノリなんだよねぇ・・・
返信する
Unknown (FUNKY)
2005-12-24 01:50:33
ムックちゃんの「ひま~」写真がツボでした

もうねぇー、4コママンガ並に素敵なお顔で

横っ腹痛いですよぉー

もう、反則です!www
返信する
☆FUNKYさん☆ (Yumi)
2005-12-24 11:37:32
ツボに入りました?

なんかね、気がつくと不機嫌そうなブサイク顔なんですよ

わっかりやす~~ってカンジ
返信する

コメントを投稿