ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

壊れちゃった・・・。

2005-09-24 | イヌトモ

デジカメが壊れちゃったぁ~
でも、実は壊れたのはもう3回目!
以前の2回は買って日が浅いからと、新品のものに換えてくれた
でも、さすがに今回はダメだったみたい。。。
ワ~ン。いつ直るんだろう?
しかも、換えて2ヶ月のわりにはキズが多すぎる、と言われた。
つまり、私の扱い方が悪いって事みたい。ムックの事、乱暴者とか言えないや~
当分は携帯か昔の写真だなぁ。。。ショボ~ン

これは近所の猫ちゃんに接近中のムック。
猫ちゃんは嫌がってます・・・


昨日はハードな一日だった。
朝ムックの散歩(海で大暴れ)→シャンプー→ビーチクリーン→波があったので入水→午後から友達の家withムック
と、いうコース。
友達の家には新居訪問&ニューフェイスたろうに会いに



4ヶ月のゴールデンレトリバー(♂)只今19キロ
たろうはすっごく穏やかで大人しくて可愛い子!
ムックの4ヶ月の頃なんて、まさに悪魔だったよ。
それに比べ、たろうは天使みたいです
2歳3ヶ月のムックの方が、ずっと子供っぽかったよ。。。
でも、精神年齢が近いせいか、2匹はとっても仲良し
金魚のフン状態でずっと、くっついていました。







扇風機にあたるのも一緒寝るのも一緒 2匹でコソコソ話してるみたい
そして、ムックはたろうさんに本気で惚れてしまったらしく、乗っかって腰をうごかしていた・・・・
その時の様子は、友達のデジカメでムービーを撮ったんだけど、凄い画が撮れてしまった。
友達に送ってもらったら、ここに載せようかな。
でも、すんごいR指定だから載せれないかな??


ムックは家に着いたら、ご飯も食べず撃沈
よっぽど楽しかったんだねぇ~
次にたろうに会う時は
どれ位大きくなっているんだろ??
楽しみだねぇ~。

たろう君、ありがとうね!!
素敵なお家だね!
また、遊んでね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみぃ~~~!! (kei)
2005-09-25 11:22:24
むっくのR指定画像



うちのは枕やクッション相手にやってます
返信する
たろうくん♪ (じゅんこ)
2005-09-25 15:36:38
ゴールデンのパピーだぁ!!!

可愛いですね

まだ4ヶ月??

ふふふ・・・いたずらっ子はこれからかもよ~

でもゴールデンはおっとりしてるかな?

2匹並んで仲良しですね

R指定??

私も見たい~~~。笑

ウチも毎晩男同士でやってるよーん

返信する
Unknown (Yumi)
2005-09-25 16:59:39
keiさん☆



ぶる~すもやるんだね?

ウチはあんまりやらないタイプだったのに。。。

なぜか、美味しいものを食べた後に自分のベッドにだけやったりするの。。。



ムックのR指定、マジでやばすぎて載せられないかも





じゅんこさん☆



たろうくん可愛いでしょう?

イタズラはこれからなの?

そうそう、ゴールデンっておっとりちゃんが多いよね



がるぐーもやるの?R指定

男同士なのにね??ウチは全然しなかったのに

2歳位で目覚めちゃったのかも。。。

ムックもたろうは男なのにさ!

みんなにホ○っ気とかバラとか言われちゃった。。。
返信する
Unknown (reiko@モグです)
2005-09-26 10:06:43
ブログに書き込み有難うございました♪早速来させていただきました!

お見受けしたところムック君もウッカリ「万引き」するなどモグと同様お笑いの要素がそしてYumiサンも鍵をなくしたり・・・同じにおいがします

また遊びに来ますねそれにしてもお友達のお宅ステキですね
返信する
reikoさん☆ (Yumi)
2005-09-26 11:48:42
きてくださってありがとうございます!!

リンクもさせていただきました~

reikoさんと同じニホヒ??

こ、光栄で~す

だから、ずっとファンだったのかな??

あんな可愛いモグちゃんと、ムックも同じお笑い系

それも、ありがたいです。。。

こんなショボイ私達ですが、ヨロシクでーす
返信する

コメントを投稿