ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

つくし畑と春色の江の島

2014-03-26 | 今日のムック
いつの間にか、アッチこっちに土筆の大群散歩道は土筆だらけ


そして江の島もすっかりグリーンぽくなってきた冬の間は茶色いっぽいもんね


バタバタしている間にあっという間に春よ~桜も開花したみたいでお花見が楽しみだなぁー


犬服屋D+HOLICの新作をアップしました
そのモデルさんをお願いしにお友達まりあのお家に行ったら


ムックはまりあの縫いぐるみに夢中クマさんの目を取ってしまいそう


「目を取ったらダメよ――――って言ったら耳がクワガタ


取り上げたら、もう1匹のクマさんに。


注意するとやっぱりクワガタ


結局取り上げられてショッパイ顔に


先日買ったコンベクションオーブンで色々作ってみた。唐揚げやとんかつはやっぱり油で揚げたほうが美味しいよねぇ
でもカロリーはダウンできるもんねピザはとっても美味しいかも~


お日様がぽかぽかで気持ちの良い季節がやってきたね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいちょい (ランディまま)
2014-03-30 12:39:46
クマじゃなくて、ミニーとミッキーのクッキー風ぬいぐるみじゃないのー
ムックの反応がオモシロイねちゃんと分かってるよね。まだまだ長生きしてよ~
ランディも白髪が少し出てきたよ。ガネは昨日発作があったんだけど、間隔が最長の33日!ほぼ5週間かな。いつもは2~3週間のことが多いから頑張ったよ
返信する
☆ランディままさん☆ (Yumi)
2014-03-30 20:22:24
やだー!クマじゃないの??まりあの飼い主さんもクマって言ってたよ
確かにミッキーっぽいね(笑)コンナ間違えおばあちゃんみたい
ランディに白髪ってイメージ付かないなー
ガネも頑張ってるね~ムックおじさんも頑張るよー
返信する

コメントを投稿