ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ベッドの脚

2014-03-17 | ムックってこんな犬
これはナンでしょう・・・我が家のBEDの脚です。
ムックがこの間元気無かったのは未だ原因不明でもちょっと思うのは「もしかしたらベッドから落ちたんじゃないかなー?」と。
だからどこか打って体が痛くてBEDに乗るのがちょっと怖かったのかもとか・・・。
まあ、違うかもしれないけど早めに色々対策しようとベッドを低くする事に



でも今まで使ってたのもかなり低くて脚は売ってる中で一番短い12センチだった。
仕方なく木工所で更に4センチ切ってもらって8センチの脚!(それが掃除機が入るギリギリの高さ
もうほとんど脚も見えないけど、低くなって部屋も広く見えるしねちょっと配置換えもしてみたり

 
そして先日はムックさんも一緒にホームセンターへ荷物が入ってギュウギュウでゴメンネ


そこで衝動買いしたオーブントースター
我が家にはもう何年もトースターが無くてうっすらずっと欲しいと思っていた
これは揚げものも美味しく出来るとか??そしてネットで調べても一番安かったのでついに購入
(って6,980円ですけど)早く色んなモノを試したいなー


消費税増税前に何か買った?ってお友達に聞かれたけど、よく考えたら何にも買ってなかった・・・。
そして買ったのが↑上のオーブントースターと、このバランスボール(by988円)


以前もお友達に貰って使いたかったのにムックが狂喜乱舞しすぎて断念。


もうオッサンになったし、昔ほどは暴れないかと思ったけど、全然変わってないよ
アリエナイくらい口が開いてるいつも届かない場所に置かなくちゃならないし、
ちょっと座ったりすると弾丸みたいに突進してくる・・・全然バランス取れないよ


お友達のハルんちで急に爆睡するムック


ホント、どこのお宅でも常にリラックスだねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neromama)
2014-03-17 19:47:09
えーっと…。
ベッドの写真、よく見たら奥でムック君がひっくり返ってる(笑)!!
ムック君とお友達のセリフも、写真とめっちゃ合ってて面白ーい(σ≧▽≦)σ
Yumiさんもムック君も最高~!!
春はもうすぐそこ。このまま元気が続きますように。
返信する
☆neromamaさん☆ (Yumi)
2014-03-18 10:52:03
そーなんですよく気が付いてくれましたね!
ムック、ナゾのひっくり返り
そうですよね、もうあと2週間もしたらお花見です
このまま元気で11歳も迎えたいな~ありがとう~
返信する

コメントを投稿