ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

桜サクラ

2014-03-31 | 今日のムック
今日のご近所の公園の桜8分?咲きくらい??


明日には満開かな~本当に綺麗です


桜のテントにムックも大喜び


お友達の黒ラブジョーもいました


1歳の子供のボールを奪って離さない、もうじき11歳のオッサン


ふたりともよく遊んでサクラを満喫しました


先週末はフライング花見まあ、ちょっとは咲いていたけどね


ワンコ参加率も高く


夕方には犬達も撃沈でした
今週末もサクラを楽しめるかな~?桜は良い香りもしますよね!さくら餅みたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (桜子(ふがふがチェリー))
2014-04-05 12:10:12
何年ぶりでしょうか。
ボストンテリア桜子飼い主のふがふがチェリーです 

桜、きれいですね
福岡はもうほとんど散っています

ムックしばらく具合が悪かったんですね
心配だったでしょう。。でもちょっと元気になりつつある
姿をみて安心しました。

また遊びにきます
返信する
☆桜子さん☆ (Yumi)
2014-04-08 12:34:21
お久しぶりです桜子ちゃんお元気ですか??
桜子ちゃんにぴったりの季節ですね何歳になったのかなー
コメントありがとうございます
ムックはもうすぐ11歳のおっちゃんなのでね
まあ、持病と上手く付き合っているって感じでしょうか・・・。
でも今は落ち着いています
また遊びにいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿