ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

年の瀬

2008-12-22 | 今日のムック


 
先週は長谷寺の「歳の市」でした鎌倉のお寺の中でベスト3に入る大好きなお寺。
少ないけど夜店もあり、まだ残っていた紅葉もライトアップされ
アコースティックライブもあったり、空気の澄んだ冬の夜の素敵な演出です。
だるまさんも買いました大安か友引の午前中に左目にお目目を入れるんですって。
そして願いがかなったら、右目にお目目を入れるそうです。
早く右目にもお目目が入れられますように―


ムックってお尻がでっかいね・・・。           走ってる時は耳がペロンとかなってるんだね


何回やっても終わらないボール投げ


ヒトの足に砂だらけのボールをグイグイ押しつける     でも、すごく楽しいらしい。


「ドォォーーーン!」「パーーーーン!」
江の島の花火。クリスマス期間の週末に10分くらい打ち上げられました。(もう終わっちゃったけど)
ヨットハーバーのライトアップも素敵25日までみたいなので、機会があったら是非おススメ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安産体型? (けいこ)
2008-12-22 23:46:27
ムックがメスだったら、安産だったろうにね~

今年も10日を切っちゃったのんね~。
どんな願い事なのかしらん?
叶うといいね~


返信する
Unknown (マリリン)
2008-12-23 15:00:44
だるまさん、かわいいわ~!
鎌倉は古いお寺がたくさんあって、日本って感じがしていいわ~。
ムックのおしりとunのデカデカおしり並べてみたいっ!(変態かしら?私(*_*;笑)
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-12-23 18:39:15
部長のおしり むちっとしてて可愛くて大好きですよ~

ボールをグイグイ押しつけるのはボステリ以外もやるのかな??
あまり聞かないような気がするのは気のせい?
それにしてもいい笑顔ですね~

返信する
Unknown (ゆずぽんママ)
2008-12-24 01:13:08
今だに…地元・湘南地方のイベントに
うといですね~。
鎌倉方面のお寺イベントを知らずして……
湘南人と語るな~って気がしてきた。

でも、尻フェチの私は…
せめて、ムック部長のお尻だけは
熟知しておきたい♪

返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-12-24 12:41:23
Merry Christmas

このダルマさんを見るたびに、今年も終わるなぁと実感するわ~
Yumiさんのお願い事って何かしら?
ムックの健康かな~

最後の花火の写真スゴイね~!
画像加工してないんだよね・・・
なんか「絵」みたい!!

ステキなクリスマスを

返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2008-12-24 13:19:19
師走ですね 慌しいですよね・・
ムック部長のアップに 思わず(*^・^*)チュッ♪しそうになりました♪
そして 笑顔に癒されます~♪

年末に波あると 3倍忙しくなりますが
嬉しいのか悲しいのか 波がありませんね~
今年も 後少し 頑張りましょうね~☆
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2008-12-24 13:54:39
とうとう今年は砂浜でムック部長と遊ばせることが出来ませんでした。
来年こそは!!

大きなお尻のムック君~
来年も元気でねん♪
返信する
Unknown (白りん)
2008-12-24 21:44:37
Yumiちゃん&ムック
お久しぶり~

ア~ンド
MaryXmas

二人とも元気そうでなによりです

ほ~んと、年の瀬だね~

毎年のことながら慌ただしく
過ごしてました

健康には気をつけて
お互い
ハッピーに過ごそうね~
返信する
Unknown (Yumi)
2008-12-25 21:54:47
☆けいこさん☆

ムックはメスだったらガンガン子供産んでたかもね
ボストンは帝王切開も多い犬種みたいだけど、絶対自然分娩だね
♀で無くて残念だわぁ・・・
もう来週は来年だ
私の願い事は・・・


☆マリリンさん☆

unちゃんのオチリには負けると思うよ~
来年こそは砂浜でみんなで会いたいねー
鎌倉はイイところがいっぱいあるよ!遊びにおいでー


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ムックはこげさんと違ってお尻でかいよね
ボールぐいぐいは確かに他のわんこは見ないなぁ~
ボストンだけかな?フレンチさんもやるかも?
あ、メールありがとうございました
こげさんも楽しいお正月を


☆ゆずぽんママさん☆

ワタシも茅ヶ崎方面のイベントには疎いですよ~
全然問題ナッシングー
今年は結局1回しかお会いできませんでしたね
ゆずぽん家の花火大会とかー?(先が長すぎ?笑)
何かイベントにかこつけて遊んでくださいねー
ムックのムチムチお尻も体験してくださーい
返信する
Unknown (Yumi)
2008-12-25 22:07:59
☆こっちゃん☆

MERRY CRISTMAS
素敵なクリスマス過ごしてる~?
ヤバい!お願い事ムックのことなんて何もしていなかったー
良く食べ良く飲みよく眠る?だよ
花火の写真はコンデジ手ぶれ写真だよ~
加工なんて高度な事私は・・・
こっちゃんはデジイチどうですかー?


☆RIKI TAMAさん☆

そうですねー!でも最近は週末に波がある事が多くなかったですか?
私は週末はよっぽどイイ時しか入らないのです・・・混んでるから。。。
でも、今年はなんだかんだで入水回数がすっごい少なかったな~
前回入ったのも2週間前くらい。
来年はもっと余裕が欲しいなぁ・・・
お正月はどうなんでしょ?なんかいつも波がある気がしてたけど?
RIKI君家も風邪などに気を付けて年末年始楽しんでくださいね


☆はまのはなままさん☆

茶々ちゃん、どうですかー?
実家に帰る楽しみが増えました
来年こそはゆずぽん家も誘って浜辺でBBQでもしましょうよ
茶々ちゃんもその頃にはいっぱしのレディーになってるでしょう
でか尻ムックがまた飛び上がるか?


☆白りんさん☆

やだーーーー白りん元気―??
すっごい嬉しい!元気なんだね良かったねぇ色々オメデトウ
心配でこっちゃんにメールしちゃった事もあったよ
メリークリスマス
そして来年ももっとハッピーに過ごそうね♪
返信する

コメントを投稿