ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

MERRY CRISTMAS!

2008-12-25 | 今日のムック
みなさま、クリスマスいかがお過ごしですか?ヤバい!あと少しで終わっちゃうー
近所の幼稚園のイルミネーションが実は一番センスいいのでは?と思っている飼い主です


ムックは派手な江ノ電と記念撮影したり美味しいケーキを頂いたり(人間)
初めてクリスマスリースも作ってみました。
ムックのお友達ゴディバ君のお家から生のグリーンを頂いたのでも時間無くて作ったのは23日の夜
作ったこともないし作り方も知らないし、超短時間でパパッと作ったから超荒削り
でも良い香りがしてすっごく楽しかったー。来年はもっと時間かけて凝ったの作りたいなぁ。
なので2日間しか飾れなかったリース


今月は飼い主は昼間ガッツリ仕事→夜は出かける・・・事が多く
ムックとのからみはいつもより少なかったかな~
申し訳ないので、今日は粗大ゴミを逗子の収集所に持っていくついでに久々お山の公園に行きました

平日だし風も強いし誰も居ないよ~。お猿さん家族も寒そうにみんなで寄り添ってた


でもムックは嬉しいらしい。ブレブレだけど。 キラキラした逗子マリーナが見下ろせる公園


帰りにその逗子マリのイルミネーションを見てみたり


ここも人が全然いないけど?
残り少ないクリスマスですが楽しんでくださいねー お正月まであと1週間もない!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-12-26 20:59:51
手作りリースですね~
ほんとに初めてですか?うまいっすよ
これに金銀とか紅白の水引とか付けてお正月バージョンに
変身させては??? かーちゃんセンスない?

こげ服ありがとうでした~
大事に着ま~す

どうぞ良いお年を~~~


返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-12-27 14:06:04
なんだかあっという間にクリスマスも終わっちゃったよ・・・
そしてもう年末なんて信じられないよね~
逗子のイルミネーションきれいだね
私はイルミネーション、近所の家がピカピカさせてるのしか見なかったな。笑
幼稚園のイルミネーション、可愛いね
返信する
Unknown (Yumi)
2008-12-27 20:18:29
☆こげ茶@ちょむなさん☆

そうそう、近所のみなさんは手作りリースに水引とかをつけてお正月用にするらしいです~
でも、水引がないわ・・・
来年は万全にしてリース作りします!!
(気が早すぎ?
こげさん、気に入ってくれたかなー?
何かあったら何でも言ってくださいね。ありがとうございました


☆じゅんこさん☆

じゅんこさんのブログにコメントしたい事もいっぱいあったのになー
あっという間にあと4日ですよ!今年
来年こそは会おうねワタシももう少し時間に余裕あるように過ごしたいし!
グー君やガル兄さんにも会いに行きたいのだ
イルミネーションは都会に比べればこの辺も少ないと思うよー

返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-12-30 17:47:38
Yumiさん、今年もいろいろお世話になりました。
今年はキャンプ場で悲しいすれ違いがあったねぇ
来年こそお会いできると良いね!

それでは良いお年を~
返信する
☆こっちゃん☆ (Yumi)
2008-12-31 21:35:56
今年もお洋服買ってくださったり、色々ありがとうございました
ブログ楽しくって、いつも見ているよ~
キャンプで会えなかったのはすごく残念だったけど、また次があるってことだもんね
来年は会おうね良いお年をね
返信する

コメントを投稿