ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

チラリと海

2006-04-29 | イヌトモ
今朝はお友達のボストンテリアメロン君が私達のシマ(?笑)に来るとの事で、
我慢できずに会いに行った
いつもは余裕の散歩コースだけど、まだ長い時間は無理なので原チャリで出動。
久々の砂浜 ムックにとっては久々のシャバ

2回目に会うメロン君は相変わらずのファニーフェイス&ボールLOVE
ムックも1週間ぶりくらいのワンコとの触れ合いに、テンションはひとり高め。
いや、メロン君も楽しそうだったなぁ~。
今日からGWだと言うのにお天気がイマイチ曇空なので、人も車もガラ~ン。
ムックも走っちゃいけないんだけど、ついつい・・・
メロン君とボールを取ったり取られたり、30分くらい砂浜で遊んだ






ほんとに嬉しそうだったムック
今まで当たり前だと思っていた散歩だけど
元気に走リ回ったり出来るのはありがたいコトね・・・。
メロン君、ままさん、ままさんのお友達もありがとう
今度は万全な体制でお待ちしています♪

先生には散歩はちょっとづつ長くしてと言われていたのに、
今日は暴走しすぎかな??
ついつい楽しそうな顔を見ると許してしまうダメ飼い主
もっと思いっきり遊べるように、明日は安静にしようね~。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-29 21:42:05
ムックくん!!!!海に行ったんですね☆

良かったね~良かったね~!!!!



うんうん、めちゃくちゃ楽しそう!!

私、ちょっと泣きそうになっちゃいました!

ホント良かった~!!!!

ムックくんはやっぱり笑顔じゃなくっちゃ☆
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-04-29 21:49:32
今日は私もメロンもすごく楽しかった~hearts_pink/}お友達もムック部長にもまた会いたいと!ありがとうございました~。

メロンは部長のチュウの味が忘れられないそうで危ない道を歩む二人になるのかしら

ところで、部長、体調は大丈夫?痛くなっていない?夕飯ちゃんと食べた?無理させてしまって、反省してます・・・万全体制ととのったら、黄色いボールもって行くからネ

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-04-29 21:51:24
再び失礼いたします。絵文字を入れようとして、変な文字になってしまいました・・・hearts_pink/]無視してくださいね。ごめんなさい~。
返信する
Unknown (マリリン)
2006-04-29 22:41:30
ムック君海で遊べて良かったね

そうなんですよね。病気になったりすると、元気に走り回れることのありがたさって幸せだと感じますよね

ムック君、Yumiさんファイトです
返信する
はじめまして (内部正明)
2006-04-29 22:45:58
メロン君ことから来ました。砂浜でのワンコ遊びは海無し県民の憧れです。
返信する
うれしそう (ちょび)
2006-04-30 00:03:56
写真だけみてたら いつもとかわんない感じだねぇ

よかったよかった

早く砂浜ですきなだけ遊べるようになるといいね

油断は禁物!がんばれぇ~
返信する
よかったね (だんごおかみ)
2006-04-30 02:45:19
笑顔がさわやかだね~ぶちょ~!

お散歩復活おめでとう。

でも、無理しないでね。

この調子でいけば、ぐんぐん良くなるね!

だんごも今度散歩いけたら、こんないい顔してくれるかなぁ。
返信する
Unknown (reiko)
2006-04-30 09:53:20
海復活できて良かったですね♪木曜日、お店の前通ったから顔出そうかと思ったら閉まってた(涙)午前中だったから・・・

返信する
Unknown (Yumi)
2006-04-30 14:32:03
☆ツルっぺさん☆



ほんとにいつもありがとう~

すごく嬉しそうでした!今日は近場で終了だったけどね

泣きそうになっちゃった??笑 アリガト

私は今回のことはドッシリ構えてたつもりだったんだけど、ツルっぺさん達の暖かいコメントやを読んで、ウルルとなっちゃいました

ミツタラちゃんたちのように走り回れる日も近いかな?





☆Melon's mamaさん☆



こちらこそありがとう写真も素晴らしかったです

お友達、部長に会いたいって??でかくてビックリしてたでしょう。。。笑

ムックは元気です!メロン君と遊んで、よりパワーアップしたかも

絵文字はね、私もよく間違える・・・。けどそのままにしてる事も多いの気にしないでね!また早朝散歩に来てね。





☆マリリンさん☆



ありがとう!!ほんとに当たり前のことが幸せだったりするねぇ

unちゃんも、あともう少し??

早く外で走り回らせてあげたいね

マリリンさんもファイトだよー





☆内部正明さん☆



こんにちは海の散歩は良いですよ

内部さんのところは猫ちゃんがいっぱいいるのかな?

猫さんは海は苦手かしら?みなさん、美味しそうなお名前ですね
返信する
Unknown (Yumi)
2006-04-30 15:40:13
☆ちょびさん☆



ありがとそうでしょ?いつもと変わらないよね

でも、ほんと油断は禁物だね

もう少し我慢させてみるわ





☆だんごおかみさん☆



部長、笑顔でしょ

だんごちゃんもお散歩我慢してるから、きっと行った時は満面の笑みだよ~

お互い早く走り回れるようになると良いね!

私も無理させないようにしないと・・・汗





☆reikoさん☆



ありがとうございます

その日はお店が休みだったよ・・・。

私が休みの日でお天気がイマイチの時は、お店自体が休みの傾向が・・・

モグちゃんもムックも心配事もあるけど、心配しすぎてもね・・・
返信する

コメントを投稿