ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

今日は

2005-10-18 | 今日のムック
朝、海から帰ってきたら、ムックのお出迎えがなかった。。。
海に行こうとしたら珍しく駄々をこねて、
「行くな」という感じでオモチャを押し付けてきたり、後をつきまとったり・・・
どうしたんだろ?
家に帰ったら、イジケてベッドに入り込んでジロッとこっちを見ていた。
出かける時はベッドカバーもしたはずなのに、どうやってこんなにきれいに布団に潜り込めるの??
ちゃんと人間みたいに手で開けて入っているのでは。。。。??と、思ってしまう。


明日はムックも一緒にBBQに参加するはずだったのに、きっと雨だね・・・。ムックさん、お気の毒
ムックは砂浜の上でホフク前進するのが大好き
早く晴れると良いねぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2005-10-19 11:32:22
ほーんと、毎日雨でイヤになるよね

ムック君、イジケちゃったのね!

寂しかったんだろうね~

隣に行って一緒に寝たくなっちゃう顔してる!!

今日はBBQですか~

いいな~

返信する
不思議だね(笑)♪ (エリン・マ)
2005-10-19 13:00:27
我が家のエリンも仕事から戻って来ると、

布団で寝ていたらしく、いつも掛け布団が

広げてあります(謎)。

ムック君も自分で広げて寝ているのかなぁ~(笑)♪

それにしても、毎日雨続きで

イヤになりますよねぇ~(飽)。

あっ、でも、今日は晴れましたけどね(笑)。
返信する
Unknown (reiko@モグです)
2005-10-19 13:26:41
今日は久々海行きましたよ~♪いつもの様に強奪(人様のおもちゃ)&爆走で楽しそうだった!ムックセンパイとも遊ばせて見たいな・・・
返信する
ムックくん、可愛い♪ (モーニン)
2005-10-19 15:20:59
ムックくんのすねた顔、可愛い~!

一緒に海に行きたかったのね。(*^^*)

浜辺でホフク前進するムックくんを是非ムービーで見たいわん♪
返信する
Unknown (Yumi)
2005-10-19 21:34:49
じゅんこさん☆



是非、隣で一緒に寝てほしいです~

今日午後から晴れたね!洗濯物がたまってます・・・

BBQは延期になっちゃったの。

だからムック先生はまたプリプリよ

飼い主だけ休日楽しみました。。。





エリン・マさん☆



エリンちゃんも布団広げてるの??

ボストンって鼻低いクセに器用ですよね。

手でやってるのかなぁ?

そうそう、今日晴れましたね!

雨が続きすぎも嫌ですね~

エリン・マさん、湘南方面にはいついらっしゃるの??笑





reikoさん&モグちゃん☆



海久々ですか?

突然でも良いので海に行く時教えてくださ~い

モグちゃんに会いたい!!

でも、うちのは最近エロ気が出ているのかも??

モグちゃんに嫌われないようにしなくっちゃ
返信する
Unknown (Yumi)
2005-10-19 21:42:21
reikoさん☆



途中でした・・・。

鵠沼まで行きま~す!

ムックのほうが4ヶ月くらいセンパイなのか・・・。

ヤツがセンパイかぁ・・・

モグちゃんのオモチャ強奪するかも





モーニンさん☆



ちなみにね、この前にもうムックは海に行ってるのよ~!

散歩もご飯も終わってるんだからぁ・・・

ホフク前進のムービーかぁ・・・

撮れたらアップするね

でも、きっと私の「イヤァ~、ヤメテ~!!」って声が入っちゃうかも

洋服着てても、波打ち際で砂まみれになってやるからね。。。
返信する

コメントを投稿